そこはかとなくエロゲを綴る

 >  レビュー >  高慢妻陥落!!~イイ女だけどヤな女~ 感想【オススメ】

高慢妻陥落!!~イイ女だけどヤな女~ 感想【オススメ】

2月に発売されたスタジオポークの同人新作『高慢妻陥落!! ~イイ女だけどヤな女~』をプレイしました。久しぶりの感想記事です。

高慢妻陥落!! ~イイ女だけどヤな女~/スタジオポーク
あらすじはこちら


高慢妻陥落!!紹介 (6)

FANZA DLsite



□基本情報

原画:久住
シナリオ:シャア専用◎
プレ時間:4時間程度
選択肢なし、アップデートあり
高慢でプライドが高く、家族以外の男を毛嫌いしている【藤城京香】
そんな高慢な人妻を徹底的にイかせ!辱め!堕としてしまうADVです。

一見軽薄そうな主人公は入社した時点で、上司である京香にとって印象が悪かった。
その上、とあることがきっかけで京香からの主人公へのイメージは最悪に…
完全に目を付けられてしまった主人公は、京香からの執拗なパワハラの餌食となってしまう。

「まだ終わってないの? 大学でいったい何を学んできたのよ!」
「いったい何年目なの? もっとしっかりしてくれないと困るわ!!」
「……男のくせに、いつも言い訳ばかりね」
「これだから男って嫌なのよ!」

フラストレーションのたまっていく主人公。
そんな時、偶然にも京香の意外過ぎる秘密を知ってしまう…


□良い点・悪い点列記

○ おなじみの肉感的な絵の画質向上、画面比の改善
○ 徹底的な焦らしによる肉体的征服
○ 顔を背ける程感じているシーンが多数
× 主人公のリスクヘッジの薄さ
× 差分CGによる疑似アニメーションがない
× 堕ちた後に私生活に戻された時の日常描写がない

□システムや動作環境

コンフィグも徐々に使いやすい設定に変わってきています。
あとはバックログの表示がスクロールや矢印キーに対応してくれるとありがたいです。
いつもは陰毛差分ボタンが搭載されており便利でしたが、1か所に集約していた眼鏡の有無と陰毛描写のボタンは分けて欲しかった。
眼鏡なし剛毛が1シーンで試してみたもののどうしても選べなかったです。
動作において、最初のシーンのあと精液が流れ出る差分のところで固まりましたが、その他は快適にプレイできました。

□作画・グラフィック

今まで4:3比で作成されていたスタジオポークの作品が16:9の画面比になり、よりダイナミックに画面いっぱいに楽しむことが出来るようになりました。解像度も向上しました。
以前からあった躍動感のある描写が疑似アニメーションがそのためかなくなったのは少し残念です。

高慢妻陥落!!紹介 (7)

立ち絵から漂う色香は健在。タイトスカートに納まり切らない豊満なお尻も今までのヒロインのカラーと違ったキャリアウーマンの色が感じられてとても良かったです。


□総評

今までスタジオポークは家に居て時間のある女性との物語を描いていました。『パート妻の情事』や『爆乳!デカ尻!海女叔母さん』にしても働き詰めるというものではなく限定的なもので、余裕のある女性を情熱的に詰め寄り堕とすという流れでした。
今作ではカラーが全く異なり、人に隙を見せないバリバリのキャリアウーマンである上司の弱みに付け込んで我が物にするという道筋になっており、「してやったり感」の強い作品となっています。
同ブランド屈指の男勝りな勝気な高慢な女性を徹底的にしゃぶり倒すのがポイント高いです。

高慢妻陥落!!紹介 (8)

自分で蒔いた種ではあるものの、仕事のストレスとセックスレスからくるイライラを主人公にぶつけており、嫌悪感を抱いていた相手のモノを咥えるのは非常に屈辱的であり、飲むのなんてもってのほか。
眉をしかめつつも、久しぶりの男性器かつ旦那のとは比べられないほどで驚きを隠せないこのシーンはとても良かったです。

高慢妻陥落!!紹介 (9)

久しぶりのセックスとはいえ、ネット上に自撮りを晒して興奮し自ら身体を鎮めていた京香さんの感度は抜群で主人公と初めてするにも関わらず仰け反るほどに感じています。欲求不満の身体に嘘はつけないといった様子がたまらないです。

高慢妻陥落!!紹介 (10)

一度では終わらない濃密な情事に精根尽き果てながらも汗や涎、体液を垂れ流し感じ続け、意識が飛ぶまでやり続けるスタジオポークのスタイルは本能的でとても好きです。
眼鏡ありの場合はこのシーンではかけた眼鏡がずれてしまうほど激しく突き上げられ続けた差分が見れます。

口ではあれだけ嫌だと言っておきながらも主人公とのセックスを心待ちにしてしまう正直な身体の反応には抗えません。
キスをするだけで濡らすようになるのもさることながら、日を重ねるごとに徐々に大胆な要求にもドキドキしながら応え、興奮し主人公を自ら求めてしまうように流れていく様子はとても良いです。

海に行くことも流され了承し、主人公が用意した水着までも付けてしまう。この時点で堕ちたも同然ですが決定的なシーンはここ。

高慢妻陥落!!紹介 (2)

腕を自ら絡め主人公に身体を預けている京香さんがとても淫らで愛らしいです。

高慢妻陥落!!紹介 (5)

期限付きで最終日だから1日中ヤリまくりたいという主人公の希望に興奮を隠しきれない京香さんは指定されたように下着はTバック、途中から義務付けられたアナルビーズをつけキャリーバッグも持ち出すという徹底ぷり。
期待してしまった身体を貪るかの如く繰り広げられる獣のようなセックスの連続がどすけべすぎました。
翌朝までヤリ続け、このCGのように枕に顔を埋め声を抑える京香さんもいいですし、意識を失っても挿入の快感と衝撃で覚醒させられ涎を垂れ流す乱れ狂った淫らな京香さんも必見です。素晴らしかった。

上でも書いたように尻穴開発のシーンもあります。高慢な女性の尻は弱い。彼女の例に漏れず才能の持ち主でした。

全体的に徐々に崩されていく京香さんの様子がしっかりと描かれており、かなり良いシーンが多かったです。


悪かった点として挙げていますが、主人公のリスク管理が甘いのは気になりました。
我が物顔でネットにハメ撮りを投稿するのもわかります。顔は隠す徹底さもありましたし、すぐに消しています。
後半にある旦那の寝静まった横で声を抑え、ばれないよう布団の中にもぐってキスで口を塞ぎするシーン、これもわかります。
というかこれはめちゃめちゃ興奮しました。だってこの後京香さんがこんな状況なのに足を絡めてくるんだからもうやばい。

解せなかったのは興奮するシーンではありますが、子供を巻き込んでしまった点。好かれるまでは好印象で疑いを消すいいエッセンスになったと思いますが、一緒にトイレに入っていることを言ってしまった点、3人で楽しくお風呂に入ってしまった点が非常に気になります。
自分でコントロールがしにくい子供に楽しいと思わせてしまったらどこで急にそれを喋るかわからないので良かった反面あれだけ焦らして緻密に京香さんを攻略しようとしていた主人公らしくない行動だなと思いました。
もし、ルート分岐があってこれがバッドのトリガーであれば綺麗になっていたのかなと思います。


京香さんもしっかりと私が好きになる人妻の要素を備えていました。
母である前に、妻である前に、一人の女であること。非常に大事です。だからこそ快楽を与えてくれる方へと流れてしまう。

高慢妻陥落!!紹介 (3)

丸一日セックスしまくりたいという最後の主人公の要望にも応え、旦那の寝ている横での中出しも失神するまで足を絡める程迎え入れてしまう。快楽には勝てないことを示していて最高じゃないですか。

関係が解消されてからもその疼きが抑えられず、京香さん自身で主人公の元へ戻ってしまい「他の男とは違う」とまで言わせてしまうなんてこれほど爽快なものはないでしょう。
ピルを飲むのを止めてもゴムなしで中出しを懇願し、托卵して二子三子であってもあなたのためならという京香さんに以前の高慢さの影も見えず、完全に寝取った点では寝取りの神髄です。
ただ、この関係解消後の幕間が全く描かれていないのが非常に勿体ない。せめて旦那との会話の一つでもあれば・・・と思うと残念です。

湯けむり人妻慕情旅 〜ゆきずりの関係を結ぶ女たち〜』にも使われていた温泉街も出ていますし、爛れ過ぎですね、あの温泉街。けしからん素晴らしい。

シーン自体に真新しさはなく少し寂しい気もしましたが、それ以外の外観を丁寧に整えてくれていますので、久住さんの努力がすごく伝わってくる作品です。
ボリュームこそ短いですが、その内容は商業にも劣らないクオリティになってきています。
後から私も同人作品をプレイしてしった作品ですが、安定感もありオススメです。久住さんも様々チャレンジされて開拓されている様子が伝わるので今後も非常に楽しみにしています。

それではまた次の記事にて。

高慢妻陥落!!紹介 (11)

FANZAでDL DLsiteでDL


□関連記事リンク

その他感想・レビュー記事


関連記事
スポンサーサイト



コメント






管理者にだけ表示を許可する