バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
今月発売のゲームセルフレ-セルフフレンド-のtwitterキャンペーンにてヘクセンハウス様より海原エレナさんのサイン色紙を頂きました。やったぜ。

004.jpg
写真はこちらです。フレームまでしっかり用意していただき有り難い限りです。

イメージ124

キャラはこの子。胸が大きいことが公式でもウリで実は胸元にあるほくろがとても似合ってるので高評価です。
公式にはシーンCGしかなかったのでキャラ紹介を拝借しました。

もしもらえるのであれば羽美先輩かおるはの色紙が欲しいと思っていたところエレナさんの色紙(先輩の色紙)を頂けましたので嬉しかったです。



ゲーム発売まであと数日となりましたが、げっちゅでは先日予約停止になっています。
つまりは羽美先輩の特典は入手が困難なわけで!

ただ作品の概要を掴むのであればげっちゅはやはり見やすいのでリンクは置いておきます セルフレあらすじはこちらから 

作品についてはリンクか公式を見てもらうとして、ストーリーはともかくキャストとキャラ絵は可愛いし塗りも含めエロさは結構高めなので話題にもなったんだと思います。
別記事で体験版の感想も載せてますので詳しくはそちらを参照ください。


記事の許可も頂きましてヘクセンハウス様ありがとうございました。
本作がヒットすることをお祈り申し上げます。


それではまた次の記事にて。


セルフレ -セルフ・フレンド-セルフレ -セルフ・フレンド-
Windows 7

ヘクセンハウス 2017-02-24

Amazonで詳しく見る

関連記事
2017/02/21 22:35 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/97-be27b5c5
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数