バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
もう今年の12分の1が終わろうってのに気が付いてびっくりですよ。。。
年始の福袋開封からあっという間に2月です。リアエロとばくあね2とラムネ2が待っています。

それでも2月の新作は待ってくれませんのでチェックをしました。

・スイセイギンカ/暁WORKS(あらすじはこちらから


2月の本命です。
前記事でも書きました通りかわしまりの、桐谷華などキャストはかなり強いです。
絵もさえき北都で続投。シナリオは森崎シナリオとその部分に不安があったので体験版をプレイ。
結果がこれ。



いやほんとタイプなんですよこの手のしまりのは。語りだすとうるさいので割愛するとして、桃をはじめとして10年前の事件に捉われた人々が近い関係で、小さな町で作り上げるミステリーとなると興味が湧かない理由がないです。
水に関する部分はまりあの脱ぎ掛け競泳水着シーンがとても良かったくらいでほとんどないので製品版ではどうなるのか注目しています。
これはもう確定です。OPもすごい良いので聴いてみてください。

・しゅがてん!/Recette(あらすじはこちら



シナリオ、CV、萌え、癒しと高水準な作品です。さかき傘のシナリオで買うのかしらたま絵で買うかで層が分断されそうな気がしています。複数買い多発で価格はすぐに落ちてシナリオで見直し値上げというところでしょうか。
上でも書いたように様々な面でかなり楽しめそうな作品でこちらも確定で。
ただ、不安要素と言えばミドプラであること。体験版をプレイした限りでは長いのかなと思うのですが、記憶を戻してからは一瞬で終わる可能性もあるのかなと思っています。



・セルフレ-セルフフレンド-/ヘクセンハウス(あらすじはこちら


ようやくシーン入りの体験版が来たんですね。そちらはまだプレイしていません。
ヘクセンハウスの時点で不安しかないですが、テーマはなかなかいいので気になっています。
そしてあじ秋刀魚のおるはが可愛い。誰も話題にしないけど先輩がスタイルがエロいしほくろがエロい。
ヒロインの名前があ行に収束しているのは適当感を感じますがキャラはどの子も被らないのでいいですね。
OPも何度か聞くと癖になるタイプの曲です。
シナリオには特に気にしないのでシチュでどこまでこちらを楽しませてくれるのかに期待しています。


・タンテイセブン/Digital Cute(あらすじはこちら


中身を見てもなるほど意味が分からない。でもジャケ絵とパケ絵でここまで惹かれてしまうのはなんでなんでしょうか。
多分ゲーム性が強そうな作品に見えるしDLCあるしで私は絶対手を出しちゃいけないと分かってても欲しくなってしまう・・・

絵も可愛いしここは何かしらやってくれそうな気がするのが良いですよね。発売すればですが。


・お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか?/Tinkle Position


TLで少し話題になってた作品。見た事ある絵だなと思ったらSD原画が広瀬まどかさんでした(恋色空模様とか)。
CVで橘まおと鶴屋春人出てるんですね。
買わないと思いますが気になったのでチェックに上げておきます。


しゅがてん!とスイセイギンカ買っておけば外れることはないだろうってくらいにこの2本が強いです。

他にはレイラインのメモリアルエディションが出るようなのでそれが気になるくらいです。

2月は3月の戦争に備えて押さえておきたいところなのでこれ以外は突撃しないと思います。

気が向いたら新作の記事でも何か書くかもしれません。

それではまた次の記事にて。


時計仕掛けのレイライン Special Memorial Edition時計仕掛けのレイライン Special Memorial Edition
Windows Vista

ユニゾンシフト 2017-02-24

Amazonで詳しく見る

関連記事
2017/01/30 23:14 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/94-5e0d08b3
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数