バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。改めて今年もご愛読お願い致します。頑張っていきます。

挨拶はさておき、2016年のエロゲまとめランキング(ランキングはこちらからどうぞ)を書いて年末まで仕事してたりコミケの実況見てたらもう新作チェックの時期になっていました。

急ぎチェックしたのですが結構欲しい物はありそうです。年初から飛ばしてくれる作品もあり楽しみですね。


・ラムネ2/ねこねこソフト(あらすじはこちら


延期はしましたが、マスターアップは12月と頑張ってくれました。飛んできたと言うことで特に書くことはありませんが、久々のともさんということで確定でいいと思います。


・リアルエロゲシチュエーション!/自宅すたじお(あらすじはこちら


twitterでも書いたのですが、彩愛がCV橘まおということもありめちゃめちゃ可愛いしタイプです。
取り立ててすごい主人公でもないのですが、最初からヒロインたちにモテモテな感じがひしひしと伝わっており昔ながらのハーレムイチャラブコメディの香りがすごくしてきました。
姉、ちゃんとしようよっ!をやった時に近しい高揚感を感じたのでこれもきっと私を呼んでいる作品なんだと思います。
彩愛のグッズはほしいのでげっちゅをはじめどこで買おうか久々に迷っています。


・ばくあね2 弟いっぱいしぼっちゃうぞ!/アトリエかぐや BARE&BUNNY(あらすじはこちら


何も考えずにまずはあらすじとキャラ紹介を読んでほしい。深蘭の紹介欄を見てみると「主人公の彼女」ってあるんですが、ばくあねでもこの設定でやってくれるんですね。それと長女だけでも十分な作品ではないでしょうか。
このラインから始まり本命のHTPラインでどういった作品がくるのか、今年もかぐやの躍進が楽しみになります。


・は~とふるママン/アリスソフト(あらすじはこちら


おにぎりくんこんにちは。それ以外に語ることはないでしょう。
汚いおじさまが出てるので流石アリスというところですが、最近のトレンドのタイプの作品ではないのでおにぎりくんで買う人はいても中を見て買おうかなと言う意見は少ないかもしれません。私は注目しています。


・アイカギ/あざらしそふと(あらすじはこちら


パッケ絵素晴らしいですよね。本当にもったいないと思うのはロープラ&CGも少ないと言う話なのでそこでしょうか。
安いので買うのは全然ありだと思いますけどね。献身的に接してくれる女の子は今も人気なので売れると思います。


・星恋ティンクル/きゃべつそふと(あらすじはこちら

何度か感想を書いた記憶があるのはなぜでしょうか・・・りこさん絵でいつもより濃い塗りということで肌感が出ていて私好みになっています。落としどころが結構不安な作品なんですが話題性も含め買うと言う方はかなり多いと思います。

調べていて気が付いたのですが、これ予約して売ってるんですね・・・

今は停止していますが、結構な値段で。


・ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!/onomatope rasberry


ビッチ姉の時初動から結構叩かれていたのですが、市場価格はなかなかで推移している作品の続編ですね。ストーリーはもともとどうでもいいので相関図と機能さえしていればいいのだと思います!
げっちゅの紹介を見てみると性癖等も記載されるようになっていて、被らないように色々と工夫をしていますね。属性もさまざまある感じなのですが、NTRの部分の紹介がどう入れてくるのかわかりませんでした。


あとは少し前に無料版が出ていたシミュラクルと緋のない~ところやグリザイアコンプリートボックス、君の瞳に~あたりでしょうか。

グリザイアはかなり高いけど欲しいです。

挙げた作品は結構ほしい物ばかりなのですが、今買うと3月が結構まずそうなのでどうしようか悩み中です。
来月はシコルスキーとかなのでスイセイギンカとしゅがてんで抑えればどうにかなるとは思うのですが、問題児は今年も3月ですね。

それではまた次の記事にて。


グリザイア・コンプリートボックスグリザイア・コンプリートボックス
Windows Vista

フロントウイング 2017-01-27

Amazonで詳しく見る

関連記事
2017/01/01 00:02 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/92-d79f167c
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数