バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ということで、いつかやろうやろうと温めていた企画ですが、今年誕生日に合わせて解禁しようかなと。

はい、本日をもってまた一つ年を取りました。タイトルについては分かる人にはたまらない1シーンですね。

『終わる世界とバースデイ』のラストのフレーズですが、久々に見返してみましたがやはりいいゲームです。
あれほど自分の誕生日を正しく入力することに意義のあるゲームはそうないのではないでしょうか。

初めてプレイしたのは2013年だったか2014年だったかですが、時限式に起動しようと思うゲームはこれとカルタグラとか朝色とかですが、この作品は誕生日には絶対やっておきたい作品ですね。
今更感もありますが、ネタバレがあろうがなかろうが問答無用でおすすめしたい作品の一つです。考察とかもしてみましたが、複数回プレイしても泣けます。

今は同梱版も出てますしかなり安く買えるようになってますし確かDL版も出てた気がします。

終わる世界とバースデイDXパック終わる世界とバースデイDXパック
Windows XP

コットンソフト

Amazonで詳しく見る



勢いでやってる記事なので特に書くことはないですw
大半が誕生日には終わる世界とバースデイをやれと言いたいだけの記事なので・・・


ところで誕生日にAmazonの欲しい物リストを出しておくと誰かがくれるという都市伝説があるそうで。
せっかくなので載せてみます。
そもそもこんなアクセス低いブログでどうこうとは思ってませんが。。。

尼のリストへのリンクはこちらから


そういえばこのサイトも開設してから3年、アクセス数で言えば4万アクセスをようやく超えました。
大した記事も書けませんし頻度も低く毎月の購入予定と数本のレビューだけのブログになってます。
週次くらいでトピックを拾って更新するのでも読みたい!とかいう意見があれば備忘録程度のものであれば頑張って書いてみようと思っています。

年末~年始にかけて2016年の作品のランキングと新年の新作リストも上げる予定ですのでよろしくお願い致します。

それではまた次の記事にて。

関連記事
2016/12/24 00:00 雑記 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/88-d3740d42
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数