2016/12/24

Post

        

『今日からまた、新しいあなたの始まりですね』 HAPPY BARTHDAY私 

category - 雑記
2016/ 12/ 24
                 
ということで、いつかやろうやろうと温めていた企画ですが、今年誕生日に合わせて解禁しようかなと。

はい、本日をもってまた一つ年を取りました。タイトルについては分かる人にはたまらない1シーンですね。

『終わる世界とバースデイ』のラストのフレーズですが、久々に見返してみましたがやはりいいゲームです。
あれほど自分の誕生日を正しく入力することに意義のあるゲームはそうないのではないでしょうか。

初めてプレイしたのは2013年だったか2014年だったかですが、時限式に起動しようと思うゲームはこれとカルタグラとか朝色とかですが、この作品は誕生日には絶対やっておきたい作品ですね。
今更感もありますが、ネタバレがあろうがなかろうが問答無用でおすすめしたい作品の一つです。考察とかもしてみましたが、複数回プレイしても泣けます。

今は同梱版も出てますしかなり安く買えるようになってますし確かDL版も出てた気がします。

終わる世界とバースデイDXパック終わる世界とバースデイDXパック
Windows XP

コットンソフト

Amazonで詳しく見る



勢いでやってる記事なので特に書くことはないですw
大半が誕生日には終わる世界とバースデイをやれと言いたいだけの記事なので・・・


ところで誕生日にAmazonの欲しい物リストを出しておくと誰かがくれるという都市伝説があるそうで。
せっかくなので載せてみます。
そもそもこんなアクセス低いブログでどうこうとは思ってませんが。。。

尼のリストへのリンクはこちらから


そういえばこのサイトも開設してから3年、アクセス数で言えば4万アクセスをようやく超えました。
大した記事も書けませんし頻度も低く毎月の購入予定と数本のレビューだけのブログになってます。
週次くらいでトピックを拾って更新するのでも読みたい!とかいう意見があれば備忘録程度のものであれば頑張って書いてみようと思っています。

年末~年始にかけて2016年の作品のランキングと新年の新作リストも上げる予定ですのでよろしくお願い致します。

それではまた次の記事にて。

関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント