11月の新作エロゲまとめ - そこはかとなくエロゲを綴る
ホーム > PCゲーム > 11月の新作エロゲまとめ

Post

        

11月の新作エロゲまとめ

category - PCゲーム
2016/ 10/ 29
                 
世間はハロウィンですね。今年も終わるということで2016年の作品を振り返る準備もしていこうと思います。
しかしそれ以上に12月が戦争なんですよね・・・そして11月も欲しい作品がそれなりにありますので、購入予定を立てていきます。

・枯れない世界と終わる花/SWEET&TEA(あらすじはこちら
桐谷華メインヒロインの作品ですね。結構静かに語る感じのこの演技は愛生に通じるものがありますので真咲やレナ系のものより好物です。
あめとゆきさんってことはこれもSMEE系なんでしたっけ。シナリオの方向性が全然違うような感じがしますけれども、体験版をやった限りではかなりワケありな様子を漂わせてもいました。どう落としてくるのかは読めませんが、シリアスゲーそれなりに期待しています。絵もボイスもいいし安めなので購入は確定ですね。


・スキとスキとでサンカク恋愛/ASa Project(あらすじはこちら
こちらも体験版やりました。先輩二人が可愛いし、しいなのなずなボイスがウザ可愛いのが特にポイントが高いですw
そもそもおたく☆まっしぐらとかもそうですけどオタク系女子を取り込んでくるのはあざといけど購入要素としてはかなり強いんですよね。というわけでこちらも有力です。
シナリオには特に期待をしていません。ただムービーと変顔には期待をしていたのでそこがイマイチだったのは残念です。


・VenusBlood -RAGNAROK-/dualtail(あらすじはこちら
ファンの方待望の作品おめでとうございます。これで数か月遊べるのではないでしょうか。
既にTLでいくらか声を聞いてはいますが、思う所はあるようです。ゲーム性が高い作品は避けているので私は感想だけ待ってます。


・アキウソ/Campus(あらすじはこちら
ウソシリーズは私もいい加減やらないといけませんね。。。もうここまで来たら四季コンプリートパックみたいなの出るの待ってもいいのではとも思ってしまいます。
キャラがすごく可愛いと感じました。TLでもこれだけ単発で買うという人もいましたので意外と人気なのでしょうか。他のウソ系も悪い話は聞きませんのでまとめてやるのを楽しみにしておきます。


・夏彩恋唄/すたじお緑茶(あらすじはこちら
まだ体験版DLしたもののやっていません。容量もさることながら短いようですね。。。本編は大丈夫なのでしょうか。
期待をしていたラインなので買いたいところです。偽装カップルということでテーマもなかなか興味深いです。
最近緑茶作品があまり当たっていないと思うのでそろそろ・・・片恋いの月くらい何か感じる作品をやりたいです。


・炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園/SQUEEZ(あらすじはこちら
もはや何も言うまい。私が初めてやったここの作品が瑞元つかさと転校生だったのでまだ出てるのかよと驚愕のシリーズですね。
ネタとしても十分でしょう。かなり購入候補としては強いですw


・略奪者の淫宴/あかべぇそふとすりぃ(あらすじはこちら
あかべぇから凌辱ゲーの復活です。愚者同様なにを思ってこの作品を作ったのか本当に謎です。魂響凌辱Sideみたいなことをやりたいのでしょうか。。。とりあえずそちらはサントラください。
ミドプラにしては結構本気で来ているっぽいのでその筋の人はやってみて感想ください。気にはなっていますが初手では動く気にはなれませんでした。


・新妻ふわトロ癒やらしエステ ~毎日がHなラッキー×トラブル×ハプニング~/アトリエかぐや(あらすじはこちら
発表された時にも呟いてますがタイトル考える人ある意味すごいですよね。逆に興味が湧いてきてます。
最近はLOVEトレ等のラインが個人的にツボなので困っていませんが、こちらも評判次第ではプレイしてみようかなと思っています。


・学校のセイイキ/feng(あらすじはこちら)
先月から飛んできました。特に書くことはありませんが、最近出されたうつ伏せになりながらのガーターつけたままでの足コキのCGはかなり良かったと思います。


あとはネトラレンアイとエンコーJKが気になっています。
全体的に抜きゲが強い月になってますね。よめがみとかもあるのでキャラゲーも豊富な気がします。その中で枯れ華がどうなるかが見ものですね。

ネトラレンアイは第一印象は欲しいんですが、即買いする気にはなれないのでどなたかプレイしてみて感想下さいw

ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~ネトラレンアイ~愛する彼女が結んだ淫らな契約~
Windows

わるきゅ~れ 2016-11-25

Amazonで詳しく見る


関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント