9月の新作エロゲまとめ - そこはかとなくエロゲを綴る
ホーム > PCゲーム > 9月の新作エロゲまとめ

Post

        

9月の新作エロゲまとめ

category - PCゲーム
2016/ 08/ 31
                 
もう9月ですね。今年の夏は早かったような気がします。

夜長にはぴったりというべきなのか9月は待望の作品や人気の新作も出てくるかなり強い月です。
既に飛んでしまった期待作品もいくつかあるのですが、まだまだ迷う余地が残されていますね。

・大迷宮&大迷惑 -GREAT EDGES IN THE ABYSS-/Liar-soft(あらすじはこちら)
引用して書くならばこんな感じです。


本人に捕捉されましたってのはさておき、非常に面白い作品だと思います。
結衣奈がぼろ雑巾のように犯され虐められる作品になっているのでそこにも楽しみがありますね。
体験版だけだと落としどころがどこかが見えないのですが、最終的には勝ちそうな気がします。嘘屋のパートボイスは帝都飛天の時にもあったような気がしますが、フルボイスだとなおかっこよくていいですね。


・JD温泉。 エロエロダイナマイト女子大生との温泉生活。/アトリエかぐや(あらすじはこちら
LOVEトレのラインの新作です。HPではアニメーション等が公開されており体験版公開も目前というところでしょうか。
前作が非常に良かったので今作にも期待したいです。雰囲気は前作の方がいいのですが、設定はこちらの方が好きですね。やることは同じな気がしますがそれでも本命です。


・千の刃濤、桃花染の皇姫/オーガスト(あらすじはこちら
体験版プレイ済みです。やった感じでは伏線も結構ありましたしユースティア同様少し重たい話になってくるとは思いますがあまりシリアス方向にばかり詰めていく様子には思えなかったです。ただユースティアのような作品が8月では衝撃を受けたので今作にも同様に期待したいです。
2ndOPは微妙だと感じました。かなりよく動くので私のエロゲノートだと動かないかもしれないです。。。


・月に寄りそう乙女の作法 -Fullvoice Edition-/Navel(あらすじはこちら)
フルボイスですよフルボイス。ワンチャンもツーチャンもあるかもしれません。
るい智はフルボイスにすることで再度支持がありましたが、こちらはどうなるでしょうか。私は欲しいです。


・タユタマ2 -you’re the only one-/LumpofSugar(あらすじはこちら)
延期してきた作品なので特に言うことはないので割愛します。
ある程度の支持は角砂糖と言う事であるかもしれませんが、昔からプレイしてる人たちはやはり千桃とこの作品はチェックしてくるのではないでしょうか。


・巨乳ファンタジー外伝2 after/Waffle(あらすじはこちら
タイトルがもはやよくわからないということはさておき、一定層がかなり期待している作品です。
ただ私のTLで一部物議が起きていたのでどうなるのでしょうか。


・シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち/age(あらすじはこちら)
厳密には一般ゲーなんですけどこちらに近いので一応ピックアップ。
早くR18で出してほしい欲求がすごいのとパラパラ出さないでデカいのをドカんと出してほしいころです。そしてたまには本ラインで完全新作を見せてくれると私はとても嬉しいです。
シュヴァケンシリーズはかなり評価が高いのでこれもどこかで入るか完全版を待ちたいところです。プレイ欲求は非常に高いです。


このあたりが注目している作品です。上3つについてはもう確定ですね。
厨二姫とレイルバックがあったので本当であれば今月はかなりヤバかったのですが運がいいのか悪いのか飛んだので・・・残念な半面助かった気もします。


今月はレビューもモチベが出てきそうなのでしっかり書こうと思っているのでよろしくお願いします。

それではまた次の記事にて
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント