バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
今月もだいぶ過ぎてしまいましたが、キミトユメミシを一気にやっていたツケが回っててあまり時間が取れていませんでした。

今月はほとんど延期した結果8月になっている作品ばかりなんですよね。某メーカーは文化祭への足掛かりでしょうし、だいたいはコミケと電気外への話題性と言ったところなんでしょうか。
あまりめぼしい新作は見つけられませんでしたが作品のチェックだけは済ませてあるのでまとめを投稿していきます。

・カタハネ ――An’call Belle――/10mile (あらすじはこちら
一度延期していますが、本命はこちらですね。本当に今月出るのか不安はあるが一番楽しみですね。
リンク先のげっちゅで改めて見て気づきましたが、これカタハネのDLコードもついてるんですね。メガストアで安く手に入れられるようになったとはいえ差し引きミドプラでこの作品が出来るなら安い物でしょう。
早くコンビで新作を下さい。。。

・銀色、遥か/tone work's(あらすじはこちら
結局まだ体験版プレイしていないのですが、今月あまり強くないのでこの作品も十分に購入作品に入ってきました。
ユメミライはあまり合わなかったんですがテーマが結構自分の好みなのでずっと気にはなっています。
新作崩して余裕があったら体験版プレイしてその段階で決めようかなと思います。

・BALDR HEART/戯画(あらすじはこちら
夏休み、膨大な時間を費やせる学生たちにとってはこちらも本命なのではないでしょうか。
ずっと待っていた人もいるとは思うのですが、このテの作品はプレイしないのでノーマークです。
OP楽しみにしてましたが、以前よりは勢いがなく重い感じに仕上がってるんでしょうか。作品内容とどこまでマッチしていたのかは感想が気になるところです。

・生命のスペア/あかべぇそふとすりぃ(あらすじはこちら
パケージはすごく良い。あれ術創ですよね。美しいパッケージだと思います。
テーマもいいんですけどラインが好きじゃないので監視する程度になりそうです。ちなみにプロテクトは付かないそうで。
デザイーナーベビーを取りあげるってのは挑戦的なんじゃないでしょうか。クローンとの違いだとかその辺りは私は詳しくないのでわかりませんが、倫理的にもそうですしどう筋立ててまとめていくのかは楽しみです。
妹が恋に目覚めてゴネまくるも最終的に姉に命を提供するっていう流れになってくれれば面白いです。そこはひたすらにドロドロと描いてほしいですがそうはならないんでしょうけど。。。


これくらいでしょうか。
カタハネは確定として他はいまいち購入理由に欠ける気もしていてもう少し考えようと思っています。
あと問題は今月を抑えて激戦9月以降を乗り切らなければいけないという点ですw

それと調べていて思ったんですけど5月くらいから女装とか男の娘モノ増えてませんかね。ようやく時代が追い付いたようで嬉しいですが。



これとか



これとか



よくわからない流れになってる気もしなくもないですが・・・市場が発展してくれればそれはそれでいいです。

『オトコのコはメイド服がお好き!?』は昔は話題になったんですけど今は忘れ去られているんでしょうか。カスカベアキラの絵で良い作品だと思うので調べてみて欲しいです。かなりオススメです。



ちなみに今はフロフロプレイ中なので早めに終われば感想でも書こうと思っています。
それではまた次の記事にて。
関連記事
2016/08/06 14:00 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/80-455308e5
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数