バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
お久しぶりです。あまり時間もとれていないので新作チェックだけでも載せようと思います。

◎ハロー・レディ!/暁WORKS
るい智のラインです。体験版も好印象でこれは外せないと思います。
ハロレのキャンペーンには応募してませんが、ちゃんと注目しています。

○レーシャルマージ/AXL
毎年皆勤賞です。北側ラインですし私としてはいいかなと。
OPが茶太じゃないのがちょっと寂しいなと思ってしまいました。
安定してそれなりに楽しめると思います。

○ひとりの、ふたりのクオリア/10mile
カタハネコンビの作品。待っていた人も非常に多いと思います。
雰囲気もいいですし要検討ですが多分買いそうです。

○はるかかなた/SORAHANE
テーマは悪くないです。未だに体験版が来てないのが不安ではあります。
とりあえず様子見はしてもいいんじゃないかなと思います。

○Clover Day's/ALcot
多くの人の本命作品であろうゲーム。
昔出たClover Heartsの雰囲気はあまり感じられません。
10周年記念作品ということもあり楽しみではあります。

△ひこうき雲の向こう側/FLAT
このメーカーの方向性が全くわからないです。
シークレットゲームやリベリオンズを出していたと思えば-atled-やうたてめぐりのようなSFも。
今度はいきなり恋愛ADVとなるとさすがに不安が隠せません。
もともと質が高いところではないためシークレットゲーム以降見守ってはいますが今回は特に不安です。
でも怖いもの見たさもあり検討中ではありますが見送りそうです。

△ももいろ性癖解放宣言/softhouse-seal GRANDEE
抜き枠として注目している人も多い作品。
私は買いませんが人気作品だと思います。

△大図書館の羊飼い-Dreamin Sheep-
追加キャラのいるらしく、待っていたという人も多いんじゃないでしょうか。
私は大図書館の羊飼い自体をやってないのでパスします。

△バルドスカイゼロ2/戯画
ゼロより大容量というのをどこかで見たような気がします。
この手のPCゲームをやらないためなんとも言えないですが、期待値の高い作品だと思います。

3月はいつも以上に一部だけも含めて3D作品が多いなと感じました。
今月は私はやりたいものもありますが、出来る限り抑えて本命の来月に備えようと思います。
関連記事
2014/03/09 19:35 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/8-88cf8b39
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数