バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
ご無沙汰してます。
6月は仕事が結構山でしてほとんど新作や旧作に手がかけられていない状態です。
積んだ分はそのうち一気にまた崩すからいいんですけどね。

そうこうしていたらもう7月ということで新作チェックの時期です。


・キミトユメミシ/Laplacian(あらすじはこちら)
6月の記事で詳しくは書きました。最近第二弾体験版が来たのでそちらもやってみようと思います。前回の不満点が改善されていればいいのですが。
今月は期待作品が多いですがその中でも購入候補からは外れませんね。


・アマツツミ/パープルソフトウェア(あらすじはこちら)
あたためてきた作品ですね。某キャラが陥没と聞いてシャチではありませんが魅力しかないです。
ストーリーはほたるルートが重そうでそういったものはあまり望んでいないのですが田舎×言霊と来たら惹かれない理由はありません。
紫作品のモーションは苦手なのですがそれ以上に魅力の詰まっている作品だと考えています。
とりあえずこころさんと愛さん脱がせたら勝ち。げっちゅの予約内容はなかなか魅力的でした。


・フローラルフローラブ/SAGAPLANET(あらすじはこちら
体験版もやりました。テキストは癖はありますが面白いです。籐太さん好きなので嬉しいですね。
しかし気に入ったキャラは車の人のシスターだけ・・・どうせシーンも大してないし報われないと思ってます。夏乃はウザキャラヒロインかとおもいきや体験版の範囲だとめちゃめちゃいい子です。個別に入ってわがまま言ってきそうな気配はありましたが、過去エピソードだけだと天使ですね!
キャラは周り思いのいい子が多いのですが主人公がどうにも気に入らない。本当に気に入らないですw
花咲の時もニンジャが出てきたしこのブランドはニンジャにはまってるんでしょうか。
こちらも購入候補の中ではかなり上位です。
サガプラ作品は値崩れ早いのでどうするか微妙なところですが・・・


・千恋*万花/ゆずソフト(あらすじはこちら 
昨日体験版が出ていますね。えろゼミプレイをしたあとにこちらも急ぎプレイする予定です。
TLでキャプを見ているとかなりいい感じに仕上がっています。フローチャートはここには別に必要ないような気もしますが。
大正義ムラサメちゃんと攻略できないであろう芦花さんは良いと思っていたのですが、アホ毛さえ画面外に出てしまえば茉子ちゃんもめちゃめちゃ可愛いですね。今作は人気の出そうなキャラがたくさんいます。
そもそもシナリオには期待していないのであとからやるでも十分いいかもしれません。


・死に逝く君、館に芽吹く憎悪/バグシステム(あらすじはこちら
るび様の絵で万夜さんっていいですよね。万夜さん楽しそうで何よりです。
体験版やった限りではそれなりにハードなプレイも期待出来そうです。最近こういった作品に触れていなかったので楽しめました。VAGANZAは除くとして。
出てきていないキャラが大勢いますが今出てきていないキャラは館からは出られないんでしょうかね。キーマンは腐る男だと勝手に踏んでいます。
館もの、定番の流れになるかどうかはプレイしてからのお楽しみですね。


・少女マイノリティ/MORE(あらすじはこちら
いつものMOREです。毎度のことながら魅力的に見えてしまう作品です。
今月は強い作品が多いので優先度はかなり低いですが何かを抱えて性へ逃げてきたお嬢様ということで背徳感はたっぷりあります。
ただほとんど調べていないので他の作品が飛びまくったらしっかり調べて買うか考えてみようと思っています。


・厨二姫の帝国/ウシミツソフト(あらすじはこちら
割愛します。動き少ないしきっと出ないでしょう・・・まずは体験版公開が目標です。


これくらいでしょうか。昨日カタハネも延期の話を聞きましたし。
Rewrite+やPlanetarianはスルーです。アスティリアリメインは久しぶりのイリア嬢が声優でいるしかわしまりのも出ているということですごく気にはなっています。ただ後回しでもいいのかなと。
しかし強い。本当に迷う月ですね。シナリオで買う月ではないと言うことは確かです。シナリオで買うのは厨二姫だけだと思います。

それと新作ではありませんが、村正がWinrows10対応ということで今月出ますね。
贖罪編も無料公開ということなのでこちらと合わせても話題性としては十分かと思います。
多分パッケはあの木箱ではないとおもうのですがそれでも良いと言う人は買ってもいい機会じゃないですかね。
惜しむらくは邪念編の入手が少し難しいと言う所でしょうか。私は持っているので抜かりないです。



装甲悪鬼村正 Windows 10対応版装甲悪鬼村正 Windows 10対応版
Windows Vista

ニトロプラス 2016-07-29

Amazonで詳しく見る



抜きゲは大した感想も書けなさそうなので何か崩したら気が向いたらレビュー記事でも書くかもしれません。




関連記事
2016/07/02 10:51 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/77-3e4ebc2d
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数