バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ご無沙汰しています。
あけいろやらまいてつやらどんどん積みゲーが増えてきており消化が追い付いていない状況です。
今あけいろ怪奇譚やっているのですが一気にプレイするには少しつらかったのでレビューの前にこちらの記事を先に書きました。
今月は即購入に至る作品があまりなさそうな感じではありますが、気になった作品は結構ありました。

・つい・ゆり ~おかあさんにはナイショだよ~/eye★phon(あらすじ)
cyc系なんですよねここ。今月にDL版はすでに発売しており、4月にパッケージ版が出ます。
声優が結構強いですし、最近こういったのをプレイしてなかったので気になりました。温かい感じの絵が印象的です。
システム的に管理が少し面倒そうですけど百合霊さんの時も然りこういうのはのんびりできればいいのであまり気にしていません。
DL版が今月に出たのでその評判次第で買いたいなと思っています。

・この恋、青春により。/MORE(あらすじ)
先月に書いてますし特に語ることはないですね。今月に出た方が検討作品が減るため助かりました。
もうOST予約できるんですね。他のメーカーもそうしてくれたら助かるんですけど。

・ウィザーズコンプレックス/ういんどみるOasis(あらすじ)
元長が書いているってだけでも買いたくなります。とはいえ初動で買うには少し弱い気がするので他の方のレビュー待ちです。
確かこのゲームの曲で佐藤ひろ美さん最後なんでしたっけ…記念作と言う意味では持っておきたいゲームとなりそうです。

・ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!/onomatope* raspberry(あらすじ)
LOVEトレといい私の中で最近こういう作品がトレンドです。LOVEトレとは全く違った方向やキャラ設定だとは思いますが性的好奇心が旺盛なキャラが多く出てくる作品は魅力的に感じます。キャラ相関図も女キャラ同士でも色々とありそうなのを匂わせてますし。絵も可愛く非常に評価が高いです。
ストーリーはきっとそこまで面白くはないとは思っているのですがそこを差し引いてもプラスの作品です。購入の優先度はかなり高いです。

・夏ノ鎖/CLOCKUP(あらすじ)
すみません体験版まだクリアできてないです。。。それとは別に情報も少し探してみたのですがクリアした方の感想が少ない気がしました。DL版だけだからでしょうか。でもそこまで悪いような書き方はなかったですし、もともと暗い雰囲気で楽しみたい作品だったのでこのまま購入予定です。ここまで来たら買うなら体験版プレイしなくていいのかなとおも思っています。

・厨二姫の帝国/ウシミツソフト(あらすじ)
公式なんかよりあらすじのリンクとして置いているげっちゅの方がよほど詳しい内容がわかります。延期の情報もこちら経由で入ってきていますし。ですが恐らく今も公式に動きがないので今回もまた延期、最悪開発中止とかではないでしょうか。
キャストを見て飛びついたのですがこのままでないとなるとすごく残念なのでここできちんと出してもらえたらなと思っています。

・PURELY×CATION/hibiki works(あらすじ)
市場の期待度はこの作品が今月は一番高いのではないでしょうか。しかもシナリオにはあのおr・・・おぅんごぅる氏が参加と来たら注目度は高いでしょう。前作とかをほとんどやっていない人でも楽しめる作品なんですかねこれは。
それ次第では買いたいです。主にライター目当てになりそうですが。

・珊海王の円環/エウシュリー(あらすじ)
例によってエウの新作です。期待度はかなり高いのですがいつもシステム面で後回しにしていたためどんどん放置作品が増えてしまっています。海系でいえばアナスタシアの作品辺りからもう放置していた記憶が・・・
そのうちどこかでエウ祭りも開催したいですね。
とはいえ前評判も全体的な評価も高いですしチェックしておきたい作品です。

あとは淫妖蟲ですかね。これは特に語る事もないでしょう。
ワガママハイスペックはアニメ走ってたりしますが、個人的に興味があまりないのでスルーで。

どれを買うかには悩みそうです。本数は少なくなりそうなので、旧作の消化に充てられればいいなと思っています。

次はなるべく早めにあけいろ怪奇譚の感想を書く予定です。
関連記事
2016/03/27 16:06 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/72-6b90d7ba
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数