バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
遅くなって申し訳ありません。
LOVEトレの記事を書こうとも思っていたのですが、まだ始めたばかりなのと体験版が結構来ていたため先に消化をしていた関係でこうなりました。
まだ出たばかりでプレイできていない体験版もあるのですが、先に記事を更新したいと思います。

・あけいろ怪奇譚/シルキーズプラスWASABI(あらすじ)
なないろリンカネーションに続いているこの作品。前作に出ていたキャラクターも登場してきます。会話でもしっかり含ませていたのですが前作未プレイでも問題なくできそうな内容だと思います。ルートによっては関係性が強いのでそこはどうなるかわかりませんが。
体験版をやった限りでは演出はかなり頑張っていました。思っていた以上に動いています。CGも綺麗でいいなと思うのですが、立ち絵はあまり良くないかなと思いました。
また学園ホラーとしてはホラー要素が薄そうではありました。かごめかごめが某作品でトラウマになっている私にとってはその曲だけで寒気がするのですが普通にプレイする分にはあまり怖くもないしグロさもないかと思います。前作と比べてどうなのかというのが焦点にはなりそうですが、それなりに面白かったですし応援する意味でも購入は決定です。

・時を紡ぐ約束/あっぷりけ(あらすじ) 
あっぷりけの作品ということもありそれなりに安定していそうです。今後のブランドの流れを握っていそうな作品ではありますので売れてほしくもありあっぷりけだとコンチェルトノートやシンセミアが好きなので難しい気持ちでもあります。
体験版をプレイしたのはだいぶ前のため忘れてしまっていますが、中盤まではそこまで盛り上がらず、体験版の終わりに行くにつれて物語は高まっていきタイトルの意味も考えさせられるといった作品になっていました。
はなののがマイルドな仕上がりになっていたこともありますが今作もそちらのようになるのではないでしょうか。前作以上に感動させられる要素は散りばめられているような気がしますのでそちらには期待したいですね。
即購入の予定ではないのですが、今も検討中の作品です。

・まいてつ/Lose(あらすじ)
ニッチな部分をかき集めまくった作品でしょう。期待度と話題性で言えば間違いなく3月最大の作品だと思います。
キャラグラは私の好みではないのですが、それを差し引いてもなお有り余る声優の豪華さ、そしてシステム面での努力があります。しっかりとシーン数を公開している点からもかなり自信のある作品なのではないでしょうか。これもまたプレイする予定です。

・時計台のジャンヌ/Liar soft(あらすじ)
体験版がようやく出たばかりの作品です。なのでまだプレイできていません。twitterにプレイしたら随時つぶやくと思います。
ムービーを見た限りではなかなか期待出来そうな作品です。どこまで西洋を描いてくれるのかが個人的には楽しみです。嘘屋の持つ独特な妖艶さをこの絵でどこまで表現してくれるのかも楽しみにしています。

・この春、青春により/MORE(あらすじ)
ここの作品はいつも魅力的な絵で女性を描くし結構気にはなるんですけど結局購入してないんですよね。買いたいとは思いつつも他の作品を優先してしまい・・・。橘まおとヒマリのキャラがすごく可愛いのでそれだけやりたいんですけどそういうのないですかね・・・。
処女作から見てきているのにやっていないので、いつか機会があればがっつりまとめてやりたいとは思います。

・夏ノ鎖/CLOCKUP(あらすじ)
実際にパッケージ版が出るのは来月ですね。先にDL版が出てくるという謎。私はパケで欲しいので一応紹介程度に。おそらく来月の分でまた体験版を終えてから書こうと思っています。
周囲の反応を見ていると結構えぐいシーンもあるようで期待しています。

・世界一ヤリたい授業 ~林先生のロリビッチな反転世界~/ONE GAME(あらすじ)
特に語ることはないでしょう。同人のようですが、柚木N'原画となればそれだけでも十分価値ある作品だと思います。
恐らく追加でこちらも購入予定です。


取り上げたい作品はこれくらいでしょうか。
あとリプキスでしたりディエスでしたり真紀ちゃん完結編なんかも出ますが続編だったり見送りだったりで挙げていません。


今月中に何かまた記事上げたいとは思っています。
ではまた次の記事で
関連記事
2016/03/05 21:16 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/71-fc843f1a
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数