バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
お久しぶりです。
先月エロゲモチベが復活しいくつか再プレイをしているもののなかなかプレイ時間が取れずプレイ報告等も上げられていません。
そんな中でついに注目の月がまたやってまいりましたのでしっかりとチェックをしていこうと思います。


◎私が好きなら「好き」って言って!/チュアブルソフト
名作となったはれたかのスタッフが多く関わっている作品です。
ライターが同じ方なのであちらこちらにちょっと古い下ネタ等々が含まれていますが、そこそこ楽しめそうです。
体験版ではフラグが甘く作られていたようで調査がほとんどできなかったので発売後は攻略に時間がかかりそうです。
橘まおさんこんなに魅力的な声してたかな・・・と思わされた程度には青髪かわいいですね。


◎サクラノ詩/枕
なんでここに出てしまったんですかねこの作品は・・・
本当ならもっと不作の月に出してくれればゆっくりとプレイも出来たかもしれないのにと嘆きつつもやはり出たなら嬉しいものです。
体験版等も含め意図的に情報をシャットしてきた部分もあるので実際製品版でどうなるか楽しみですね。
すかぢさんが続編云々と言ってましたがとりあえず聞かなかったことにしています。


○恋×シンアイ彼女/Us:rack
体験版やりました。期待値は高いしキャラもかわいいしでいいのですがなんでかあまり肌に合わなかったのでとりあえずは様子見。
車の人とか懐かしい常連声優を持ってきてくれたので非常に嬉しいのですが髪色的にはまりのさんと車の人逆の方が良かったんじゃとも思っています。
最近伸びてきている声優さんも混ざっていますし声の面ではかなり楽しめそうだとは感じました。なのでシナリオ次第で追うつもりです。

○空色イノセント/あかべぇそふとすりぃ
多分面白いと思うんです。雰囲気も結構いいし絵もぺったりしていますが嫌いじゃないし綺麗だと思います。
ただなんでか即買いとまではどうしてもいかない感じなのでこの位置にしました。
なんとなくあおかなと被るところもありそうですが蓋を開けたらそんなことはないのだと思います。

△アンラッキーリバース/ういんどみる
どみる作品は気になるもののやらずじまいが多いんですよね。HHGとかは今でもやってみたいと思うのですがヒット作をあまり出していない時期があったためなのかもしれません。
ですので例によって今回も一度流すとは思います。

コドモノアソビは・・・特に惹かれなかったのでスルーですね。


今月来月は楽しみにしている作品が結構出るので本当に楽しい月になりそうですね。
リアルではいいこともほとんどなくて最近貧乏くじばかり引いてしまっていますが・・・

余談ですがイノグレコンサートの休みはどうにか確保できそうです。
行くって人がいればtwitterにコメ頂ければご一緒できるかと存じます。


中旬までに何かクリアできれば報告記事でも上げようと思います。
関連記事
2015/10/01 22:03 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/63-76c3c19f
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数