Post

        

3万HIT 御礼&報告

category - 雑記
2015/ 06/ 21
                 

ご無沙汰しております。
先日ブログが3万HITを超えたこともありまして、お礼を記事にて代えさせていただこうと思っています。
まずは対して面白くもないブログですがいつもご覧いただきましてありがとうございます。
最近は忙しく自身の余暇時間も結構勉強に充ててしまっているのでプレイ数や記事の投稿数も落ちています。今後も細々と活動をしていく予定なので宜しくお願い致します。
この時に過去にやった作品でかなり気に入っているものに対しての記事でも書こうかなと思ったのですが、当初予定していた神樹の館の感想は以前簡単に書いてしまっていました。とはいえ本気で記事を書くとなるとかなり長くなりかねないので今回は見送ります。


ところで、先週から今週にかけて期待できるタイトルのティザーサイトが続々と出てきており、これらが年内に発売されるようであればもう5本位は予約することになっていて嬉しい限りです。
インレの僕はキミだけを見つめるやチュアブルソフトの私が好きなら「好き」って言って!、PULLTOPの見上げてごらん、夜空の星を、まだ情報は少ないですが新島さんの新作等々出れば結構話題になりそうなものが控えていますね。
新作は中々当たりを引けていないのでこの辺りには頑張ってほしいです。


あと私事ですが、年末12月28日Innocent greyのライブに参戦予定です。今の所休み申請して行く予定なので他に参戦する方が居ましたら一緒に行きませんか。
公式では2次募集も行っているので先行外れた方もまた応募できるのでご確認ください。

次は7月のチェック記事か根雪の幻影をクリアでき次第感想を書こうと思っています。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント