Post

        

6月の新作エロゲまとめ

category - PCゲーム
2015/ 06/ 03
                 

月も変わって新作チェックの記事を書いていこうと思います。

◎根雪の幻影/シルキーズプラス
ななリンで好スタートを切ったシルプラの第二弾です。
CCモノでダークな感じがあり雰囲気は私の好みとマッチしています。
ライターに淡い期待もしつつ応援の意味でも買いです。

○ソーサリージョーカーズ/3rdEye
今月の異能バトル作品だったらこれではないでしょうか。
同社の過去作品を見てもそれなりに期待が出来るとは思います。
ただ個人的には今やりたいジャンルではないので見送る可能性は高いです。

○Angel Beats! /Key
期待値的には正直に言うと買いです。
でもリトバスEXの例もありますし18禁完全版が出るのを待っています(TEでも同じこと言っているけど出る気配はありません)

△お嬢様と秘密の乙女/MOONSTONE Cherry
月石姉妹ブランドの新作です。今回も絵が綺麗なのでその点は良いですし先輩も可愛い。
ですが女装ものというだけでも最近はハードルが大分高い気がします。ライター見てもなんとも言えない感じなのが怖いです。

◎は確定、○が要検討、△は期待できるけど買わないだろう作品です。


さっと見て記事に出来るレベルで期待できる作品は少ないです。根雪が飛びぬけてほしい位で他はなくてもいいかなとは思っています。
どちらかというとばぐばぐのソレヨリノアペンドやメガストアの波間の国のファウストの方が欲しかったりもします。

毎月1本くらいずつしか本気でほしいのはなさそうだったので10月まで少し眺めてみたのですがチェックできていない間に面白そうな作品の予定が立っていたのでそこには期待してみようと思っています。


最近は仕事が忙しくこちらにアンテナを貼れていない状態なので面白そうな情報があったら教えてください。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント