バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ご無沙汰しております。忙しい時期ではありますが時間を見つけてちまちまエロゲやっていました。主に体験版で今後の負担軽減目的でしたが話題作が早めに出してくれたのが助かりました。
新作チェックも済ませたので今月も投稿していきます。

◎ぼくの一人戦争/あかべぇそふとつぅ
体験版第一での掴みは良かったです。第二になって終わり方がちょっとキナ臭い感じになってしまいましたが楽しめました。今月買うならば筆頭になると思います。
底が知れないキャラが大勢いるので彼らを殺さずにるーすお得意の手法で魅せてくれるのを楽しみにしています。進捗も良さそうですし延期せず出ると思っています。
ただサブキャラ攻略不可なのは知っていますが沙代はちょっと可哀そうな引き方でしたね。裏で誰かとむすばれるとかでもいいのでどうにかなってほしいです。
ここにきて桐谷さんが名義を変えてきたのはなんでなんでしょうか。

◎ソレヨリノ前奏詩/minori
体験版が分割で面倒だったからDLしていないのですがこのメーカーなら問題ないでしょう。御影さんもきているみたいですし。
感想見ても悪くなさそうですし安心して買えそうです。

○鯨神のティアスティラ/whirlpool
絵には惹かれるけど結局いつも買わないうずまき作品なのですが今回は籐太さんが書いているということで内容にも少々期待しています。とはいえキャラにそこまで魅力を感じられなかったので難しい所ではあります。
マスターアップもしているし人気作の一つでしょう。

○毎日がハーレムすぎて王子は姫を決められないっ!/PeasSoft
原画陣がかなり豪華でいいなと思いました。情報が入ってきた当初から気にかけていましたがここまで多種多様な絵師になると描き分けとかも必要なくキャラ差が出てくるのでそれはそれである種現実的でいいのではないかと思います。
ブランドがブランドなので内容は期待していませんがキャッチはかなり良かったです。

○シルヴァリオヴェンデッタ/light
「Vermillion」のライター作品です。今年初のバトル系の作品になるのではないでしょうか。いつも通りの作品だとは思うので安定でしょう。

○サノバウィッチ/ゆずそふと
言うまでもなくいつものゆずです。あらすじからしてだいぶぶっ飛んだ内容だとは思いますがインパクトは凄まじいと思います。
今回はしかも主題歌は米倉さんですし籐太さんはこちらにも入っているということでこれまたシナリオにも少し期待は・・・アイルノーツの事があるから程々にではありますがしたいところです。
如何せんゆずということで食指が動かないのがあるのは確かですが毎度ながら気にはなってしまいます。

○さくらシンクロニシティ/WHITESOFT
体験版をやってみました。相変わらず結構癖のある文章なのはさて置き設定が全然見えてこなかったです。そのせいか購買意欲は掻き立てられなかったのですが結末だけはやはり気になりました。ネタバレしたうえでもやりたいと思えたら買い足すと思います。

△美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-/ωstar
確か延期して結構な悲鳴が聞こえていた作品でした。FDやりたいほどこの作品は好きではないのでスルーですがやはり人気は健在でした。

△あま恋シロップス~恥じらう恋心でシたくなる甘神様の恋祭り~/MintCUBE
姉妹ブランドの処女作でかなり大体的に宣伝をされていたようで何度も目にしました。絵はぱんさんなのでいいです。でもそれだけでした。
CGだけでお腹いっぱいなので買うことはないと思います。


他には孕シリーズが今も出ていたことに驚いた月となりました。

今月はまだいいんです。すみれが3月に飛んだせいで尚更3月が大変なことになっているために今は買い控えている状況です。
ただメガストア4月号はsense offとフロレアール入ってるから絶対押さえておくとして本当に悩んでいます。
花咲、ゆきこいめると、シロガネスピリッツで客の食い合いをする中はなののやすみれもあり更にはミドプラで姉小路も来てるとなると4本くらいは買わざるを得ないので困っています。
また来月には調べますが今月は本数以上に体験版を吟味して来月に繋げていこうと思います。
関連記事
2015/02/01 21:00 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/44-05112de0
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数