2015年1月の新作エロゲまとめ - そこはかとなくエロゲを綴る
ホーム > PCゲーム > 2015年1月の新作エロゲまとめ

Post

        

2015年1月の新作エロゲまとめ

category - PCゲーム
2015/ 01/ 04
                 
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
今月に入り少し経ってしまいましたが新作のチェックも一通り終わったのでいつも通り書いていこうと思います。

◎すみれ/ねこねこソフト
ねこねこソフト15周年企画で片岡ともさんの作品という事で買いです。
片岡ともさんといえば120円シリーズを除けば「終わる世界とバースデイ」「そして煌めく乙女と秘密^5」から久しぶりの作品ですので前作がアレだったようなのでこちらには期待したいと思っています。あらすじを見ている限りでは結構重そうな話があるように見えるので楽しみです。

◎夏の色のノスタルジア/MOON STONE
最近の月石には全く興味がなかったのですが昔らしい作品が戻ってきたという噂を聞き急遽購入予定に入りました。まだ体験版もプレイしていないのでこの後プレイしてみて最終的に予定を立てていきたいと思っています。

○妄想コンプリート!/Insync
公式サイトが出来上がった時から追ってきている作品なのですが、動きがまだ少なくちょっと延期の予感もしています。
正月が明けてから体験版が出てくれるのを今は待っています。

○倶楽部D/アボガドパワーズ
長い期間を空けての久しぶりの新作です。体験版が出ているのは調べている段階で知ったのでこの後にやってみようと思っています。一応推理物らしいのでそこはどうなるのでしょうか。

△時計仕掛けのレイライン/ユニゾンシフト:ブロッサム
今までの作品をやってきた人にとってはこれが一番楽しみなのではないでしょうか。私はちょうどやっていなかった時期のため未プレイなのですが、これは中々面白いという感想をよく見かけます。ちょうど3本パックが発売するので場合によってはそちらを買ってみてもいいかなとは思っています。


今月は本数自体もそこまで多くはないので調べるのは楽でした。
年末のコミケでの新作情報や新年になってからの情報でも期待できそうな作品の発売が年内予定で結構出ているので無理せず買っていこうと思います。



時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box時計仕掛けのレイライン Limited Trilogy Box
Windows

ユニゾンシフト・ブロッサム 2015-01-30

Amazonで詳しく見る
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント