Post

        

2014年冬アニメ

category - 雑記
2014/ 01/ 13
                 
今期見たいと思ってたアニメについて
・とある飛空士への恋歌
原作を知っているので見てみました。
結構CGが綺麗だったししばらく見てみてもいいかも。

・中二病でも恋がしたい!戀
相変わらずな感じで面白いです。
新キャラはまだ出てきていないけどたぶん2話くらいには出てくると思います。
モリサマーは絶対髪色を戻すと思ってます。

・未確認で進行形
30分がえらく長く感じてしまったのでたぶん見ないと思います。
同性を愛でる枠なら桜Trickでお腹いっぱいです。
ただ主題歌はとてもいいと思います。

・桜Trick
思った以上にキャラが可愛いし、勢いがあるのが良かったです。モブも◎
上半身がかなりスレンダーな割に下半身がしっかり描かれているのですごくえっちぃ体つきだと思いました。
期待の百合枠。

・のうりん
アニメを見たと思ったら王国に迷い込んでました。終わりまで王国でした。
花澤さんに罵ってもらえるらしいアニメで、ギャグもそこそこ多く飽きませんでした。

・Wake Up, Girls!
最近これ系のアニメが多いけど割と好きな方でした。
やたらあざといと感じてしまったのがアレですが。
1話見た限りだと薄い本が厚くなりそうです。

・pupa
なんかホラー系のアニメっぽい。面白そうなのでしばらく見てみます。

・最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが
まさかの貞操帯にスポットを当てたアニメ。
取り立てて面白いとは感じませんでしたが、ネタとしては十分かと思うので続投です。

・咲 全国編
久しぶりに見たせいかだいぶ話を忘れてました。
特に言うこともないですが、可愛いので見ます。

・そにアニ
Nitro+のイメージキャラクタースーパーそに子を使ったアニメです。
相変わらずそに子のスタイルがやばいです。猫も可愛かったしニトロ好きなので見てみようと思います。
フウリも出てきたしアザナエルの世界と繋がってるっぽいですね。


バディ・コンプレックスはそのうちまとめて見る予定です。


特にこれが面白いと思うのは今のところほとんどないですが、なんとなく見ていくのが多そうです。
中二病や桜Trick、のうりんあたりは毎週楽しみになりそうです。
今期はOPもEDもいいものが多いのでそれはしっかりチェックしようと思います。
最近感じるZAQさんの勢いとかも興味深いです。

声優やキャストに触れないのは表はさほど詳しくないからです。
そのうち勉強して書けるようにしたいですね。


長くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント