バナー
★『はるるみなもに!』 ま~まれぇど新作第11弾『お家に帰るまでがましまろです』 eufonie最新作「はにデビ! honey & devil」情報公開中!
★『新妻LOVELY×CATION』

★『ニュートンと林檎の樹』 ★『超昂神騎エクシール』
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報&安価ならこちら
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋
ご無沙汰しております。
魔女こいにっきの消化は間に合わず6月のエロゲフライデーを迎えてしまいました。
サキガケ⇒ジェネレーションは終わらせました。クロシェットの作品では久々に楽しめました。桜花がメインヒロインな気がしてなりません。
あまり書くようなこともないかなと思ったのでレビューは上げていませんが希望があれば上げようと思います。

7月になり新作チェックも済ませたので書いていこうと思います。

◎アストラエアの白き永遠/favorite
体験版も先日終えてみましたが雰囲気がよくシステム周りもかゆいところに手が届いており満足でした。
内容に関してはまだほとんど見えてこなかったのですが、ある程度は安心して買えるのではないかと思います。
大分延期を重ねてしまいもう夏になってしまったので買うだけ買って冬まで崩すのは待つかもしれないです。

◎フラテルニテ/CLOCKUP
「euphoria」の流れを汲みとった作品で期待してます。前作がよかったのですが無理をしているのではないかと思い怖くもあります。
しかし雰囲気も良く非常に気になるのでこれも買おうと思います。

◎ちぇ~んじ! ~あの娘になってクンクンペロペロ~ /May-Be SOFT
「ぱいタッチ!」以降少しここのブランドからは離れていたのですが面白そうな作品がまた出ました。
もともとここのブランドの作品は好きで移行後のものは殆どやっているのでやはり注目しています。
あかざさんは「俺は少女漫画家R」を店頭で最近よく見かけておりいいなぁと眺めていたのでこちらはしっかりやりたいと思います。

○星織ユメミライ /tone work's
複数ライター、複数原画家で出した作品でありながら85時間近い大作だと聞きました。
不安はかなりあるのですが雰囲気は良く塗りも非常に綺麗なので気になっています。
様子を見て時間があればやろうと考えています。

○晴のちきっと菜の花びより /Parasol
普段は気にしてないメーカーなのですが、少しストーリーが気になりました。
シナリオもよさそうな感じなので久々に中古等でも買ってみてもいいかと思いました。

△悪の女幹部2「キサマなどに教育されてたまるかっ!」 /ルネ
前作は非常に良かったです。今作もいいクオリティだと思っていますが時間も最近はあまり取れないのでこちらまで手はのばせないと思います。

△迷える2人とセカイのすべて/Lass
「 少女神域∽少女天獄」で酷くこけてしまっていますので今作は新しいライター頼みです。
まずないとは思いますが、これが噂されてるライターであったら当たるかもしれません。

◎は購入予定、○は要検討、△は気になる作品です。


こうしてみるとやはりなかなか強い月なのではないでしょうか。
コミケ前の資金相談をする方も多い月です。電気外や関連グッズも出てきてますし欲しい作品少数に絞りたいですが多く難しいです。
加えてβ版のみですがマスターアップしたクロスクオリアもあり更に判断が難しそうです。

今はセミラミスを始めました。これを崩した後にさくさく、魔女こいを月末までにできれば理想的かなと思います。
セミラミスは感想を上げる予定でいます。
関連記事
2014/07/02 01:51 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/15-e4e9f7b2
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数