バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
最初は5月が豊作のはずでした。しかし大作が次々に飛んで6月が危険な月になると踏んでいたのですが先月末から初頭にかけて6月の作品もだいぶ飛んでしまいました。
ブランク前にはもう少し延期が少なかった気がします。最近は延期が多く月の予定が非常に立てにくいのが困ります。
さておき今月の新作チェックも済んだので気になった作品などを挙げていきます。

◎セミラミスの天秤/キャラメルBOX
おとボクの二人です。安心できるコンビではありますが体験版だけだと内容が伝わらず不安はあります。
桐谷さんのキャラが小悪魔やってて可愛いのと青山ゆかりさんが出てるだけでも十分に買いです。
ここでは珍しいシリアス路線でどろどろしてそうだと思うので楽しみにしています。

◎恋がさくころ桜どき/ぱれっと
サイトオープンして以来ずっと待っていた作品です。マスターアップ告知も来ていましたし一安心しました。
ライターがおるごぅるさんの別名義らしいとの話は伺っているのですが、確実にやると思ったので体験版もスルーしてしまいました。
製品版で実際どうか確かめてみようと思います。
つばすさんの人気も以前に比べたら落ち着いたかなとショップなどを見て思いましたがそれでもまだまだ人気は健在です。複数買いは慎重に行った方がいいと思います。

○ギャングスタ・アルカディア~ヒッパルコスの天使~/WHITESOFT
そもそもまだ特典が揃っていないので恐らく今月には出ないであろうと思っています。
先月の記事にも書いたので特に変わりもなく同じ評価です。

○レミニセンスRe:Collect/てぃ~ぐる
期待はしたい。でも前作や最近のあかべぇの傾向を考えると怖いです。
攻略できない魅力的なキャラが多かったので嬉しいですがまず途中で投げた伏線を回収してくれないようだと困ります。
ですのでしばらく様子を見て考えるようになるのではないかなと。

△こいなか /eRONDO
タイトルはできる限り正式名称で書きたいのですが少々まずいかなと思ったのでこれだけで。
絵や雰囲気、体験版は結構よかったです。初出の作品としては期待できるのではないかなと思います。

△ゆめみがちーく!/studio blanket
これも絵や雰囲気はいい感じです。あらすじを見る限りでは悪くなさそうです。
抜きゲはほとんど買わないのでわかりませんが、今月は他にも強い作品があるのでそれに比べると見劣りしてしまうと思います。

◎は確定、○が要検討、△は期待できるけど買わないだろう作品です。

今月も数本飛んだ結果来月がまた激しい戦いになりそうです。
MIB好きな私としては非常に期待しているG.I.BやMay-Beの新作や星織ユメミライ、抜きゲ枠では悪の女幹部だけではなくなり、先月や今月から飛んだフラテルニテ、アストラエアの白き永遠、クロスクオリアなどが入り乱れています。
来月に出せればコミケへと繋げられるでしょうしここからの延期は少なくかなり悩む月になると思います。


もう少ししたらサキガケか魔女こいのレビューを上げるかもしれません。
関連記事
2014/06/10 11:52 PCゲーム TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/14-5b0e9537
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数