2017/08/05

Post

        

8月の新作エロゲまとめ

category - PCゲーム
2017/ 08/ 05
                 
過去2年間の自分の8月まとめの記事を見てみましたが8月は例年個人的にあまり買いたい作品がなく、9月以降にまたどかっと来る感じのようです。そもそも市場的にもそうなんでしょうか。
エロゲ市場にも夏枯があるんですかね。気になる作品はいくつかあるのでチェックしていきましょう。


ルリのかさね/ねこねこそふとあらすじはこちら
ルリのかさね ~いもうと物語り~

体験版が出ているのでこれからやってみる予定です。
雰囲気はとても良いですし、ルリと主人公の二人が作っている世界がとても良いと思います。
8月の中では優先して買おうと思っている作品です。

手垢塗れの堕天使/あかべぇそふとすりぃあらすじはこちら
手垢塗れの堕天使


イメージ560
裏の声で暴走している悠里さん。この人の乱れる様子を見たいがために買うという気持ちが結構強いです。

体験版をやってみて日常シーンでも裏の声が入っているのが良かったです。
お金が絡んできそうなストーリーになりそうなのが気になってます。

となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~/プレカノあらすじはこちら
となりに彼女のいる幸せ ~Two Farce~ プレミアムエデション
内容は微塵もわからないんですけど、この子のむっちりした体形がすごく良くてCGも尻が際立ってるのが良いしロープラだし買ってもいいのではと心が揺らいでいます。

ツンえむ! ~ぎゅっと縛って指導して~/アンモライトあらすじはこちら
ツンえむ!  ~ぎゅっと縛って指導して~

画像イメージがなぜかラフだったのでこれで勘弁。
これもロープラなんですが、ヒロインの体形がとても好みかつ社会人主人公の家に入り浸っちゃってる系で間違いなくエロさは結構あると思います。プレカノの新作とこちらとでどちらかは買いたいです。
体験版も出ているのでこれはやっておこうと思います。

⇒やってみました。なんだろうこの凄く良いCGとシチュからくる残念なテキストは。ということで見送りですがシーンだけは全部見てみたい感はありますね。

・その他
ドMなハイエルフさんと異世界孕ませスローライフ
はらかつ!2
催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画
はらかつ2はどうでもいいといえばどうでもいいのですが結婚詐欺師の女が主人公に堕ちるところだけ見たいというなんとも言えない理由で購入検討中です。

安い作品が多いのでいくつか買いたいなーと思いつつも買う動機が弱いのと9月が結構やばいっていう理由で節約もしないといけないのが悩ましいところです。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント