眠れぬ羊と孤独な狼とかMIBUROとかしごカレとか 今週の備忘録 - そこはかとなくエロゲを綴る
2017/08/05
ホーム > 備忘録 > 眠れぬ羊と孤独な狼とかMIBUROとかしごカレとか 今週の備忘録

Post

        

眠れぬ羊と孤独な狼とかMIBUROとかしごカレとか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 08/ 05
                 
もうすぐコミケですね。
各社そこにフォーカスしているからかあまり新規の情報は入ってきていませんが、CLOCKUPは新作情報を公開してきました。

□CLOCKUP 新作ティザーサイトオープン
眠れぬ羊と孤独な狼
原画:のりざね
シナリオ:昏式龍也
8/25に公式サイトオープン
8/10の電気外祭りでムービー公開などを行うそうです。

20170805_2 (2)

昏式龍也は同時期にlightから『虚空のバロック』もライターとして出すのでどちらかが外れるのかどちらも当たるのか気になります。
こちらは新宿を舞台にした現代モノの空気を感じます。私はメーカー的にはこちらですが第一印象はバロックの方を買いたいです。

□もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園! サイト更新
リディアとオルガのキャラ紹介が公開されていました。
20170805_2 (3)

陥没ってあるけど陥没に見えないんですが・・・そうなるシチュがあるんでしょうか。
また追加されたキャラには異世界親子丼レシピという欄が増えておりパラメータもあったりしたりと何かシステム的にありそうです。

□しごカレ サイト更新
イベントCGが追加されました。
20170805_2 (1)


えろゼミのノベライズのようなものが見えます。それだけです。
Chocochip絵が最近ますます進化しているように感じて嬉しい限りです。

□MIBURO サイト更新
新キャラクターと体験版配布に関して更新されました。



新しく追加されたキャラだとこの4人。特に新見さんがCV的にも目を惹きます。
水野氏も出てきているようでこの二人はますます活躍の場が増えてきていますね。

インレ『幕末尽忠報国烈士伝 MIBURO』

□体験版公開とか
ルリのかさね/ねこねこそふと
ルリのかさね ~いもうと物語り~

あるいは恋という名の魔法/おもちそふと
あるいは恋という名の魔法

ことのはアムリラート/SukeraSparo
ことのはアムリラート

催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画/アトリエかぐや
催眠とろとろオペレーション 院内美巨乳補完計画

ルリのかさねとことのはアムリラートはサクラノモリ†ドリーマーズ2が終わったらプレイしてみようと思います。

新作も調べないと予約が終わっちゃいますね。忙しい。

それではまた次の記事にて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント