TG Leaksとかみるくふぁくとりーとか他アオイトリや新作情報とか 今週の備忘録 - そこはかとなくエロゲを綴る
2017/07/22
ホーム > 備忘録 > TG Leaksとかみるくふぁくとりーとか他アオイトリや新作情報とか 今週の備忘録

Post

        

TG Leaksとかみるくふぁくとりーとか他アオイトリや新作情報とか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 07/ 22
                 
コミケ前&雑誌発売ということでものすごい量のエロゲ情報が入ってきました。
見落としも多々あるとは思いますが、気になったものをピックアップしていきます。

□TECH GIAN9月号発売 TG Leaks情報
虚空のバロック/light
原画:上田メタヲ
シナリオ:昏式龍也
発売時期:12月発売予定

イメージ545

虚空と書いて「そら」のバロック。皆が愛した上田メタヲ×Maggot baits(マゴットベイツ)の昏式龍也。
lightじゃあそんなにグロくならないだろうなと思いつつもメタをならばそれも期待してしまいます。
主人公も有能イケメンっぽい感じなのでイメージとしてはMDBの主人公的な感じなのでしょうか。幻想的な雰囲気がとても良いです。買うと思います。

忘却執事と恋するお嬢様の回想録/campus 
原画:るび様
シナリオ:森間まりも
発売時期:10月27日発売予定

タロットのライターですね。こちらは今のテンションだと他が強すぎて若干優先度は低めですがるび様ふつくしい。

□みるくふぁくとりー新作サイトオープン
タイトルは「もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!」 公式
ありがとう本当にありがとう待っていたよSQUEEZ!
イメージ549


今公開しているキャラはこの子含め2キャラのみ。
もっと!孕ませ!おっぱい異世界エロ魔法学園!

イメージ548

私は出た新作ティザーオープンの頃から褐色のこの子を推していました。名はナオミンちゃん。ツヤッツヤでめちゃめちゃエロい。

エロアプリもさることながら、こちらの絵と塗りの方がなんとなく私は好みなので応援継続です。
ナオミンちゃんやばいです。

□その他新作情報続々
あぶのーまるらば~ず/とるてそふと 公式
原画:あゆま紗由、繭咲悠、はたち
シナリオ:丸谷秀人、保住圭、籐太、御厨みくり

イメージ550

丸谷生きてたんですか!?厨二姫はどこへいったのでしょう・・・?
塗りが結構濃い割にふわふわした雰囲気がありちょっと気になっています。
ライターは安心していいのか心配しなければならないのか微妙なところ。個人的にちょうど半々な印象です。

アオイトリ/Purplesoftware 公式

イメージ551

原画:克、あきお
シナリオ:御影、緒乃ワサビ、他
"祈りが紡ぐ、命の物語ADV"とのこと。
げっちゅ曰く11月24日発売 公式から7月28予約開始と店舗特典全公開のようです。
最近発売告知をしたノラと皇女と野良猫ハート2同様かなり好感が持てます。



イメージ552

ほたるんのように若干闇を感じる少女。

イメージ553

克絵で出てくるならばこの赤錆姉妹は素晴らしい。特に姉の胸の陰影。乳頭エロいんでしょうなあ氏ならば。でも違いますよねこれ。
このもう一人の自分という意味を深読みしてしまいます。手を繋いでいるところとかももう現実には片方死んでそうだなとか。

ムービーよりくすはらゆいと小倉結衣の存在を確認しました。
7月28日の体験版に備えよ。

アマツツミよりもエロに力を入れ一本道で御影が色々仕込む。
期待度上げまくるのなら期待しちゃいますよ!?
ラプラシアンからもワサビさんが参戦など。これがどう出るのでしょうか。読めません。


あとはSMEE新作、純情可憐フリークス、セヴンデイズなどなど。幽霊題材が多いですね。
夏で幽霊だとやはり真っ先にもしらばが出てきます。

体験版情報も結構出てますが割愛。手垢塗れの堕天使とサイミンアプリは拾いに行きます。
(多すぎて追い切れていないので若干適当なのは許してください)

それではまた次の記事にて。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント