2017/07/14

Post

        

ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うかとかマスターアップとか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 07/ 14
                 
先週は体調を崩しており記事が書けませんでした。
先週分の気になった内容も合わせて今回で取り上げていきます。

■アトリエかぐや新作サイト公開(先週分)
タイトルは『しごカレ~エッチな女子大生とドキ×2ラブレッスン!!~』
原画:choco-chip、猫森にゃんた
シナリオ:近江達裕、風間ぼなんざ、須永成人
2017年9月29日発売予定とのことです。

ばくあね2に続きchocochip原画作品今年2本目です。
えろゼミが主人公が教師(塾講師)だったのに対しヒロインが教師ということで。設定はこちらの方が好みです。
裏に他にヒロインがいるのが見えていますがこの二人だけだと少し弱いようなと感じる面も。
とかなんとか言ってどうせプレイしている自分の姿が目に浮かびます。


■CUBE新作情報公開
タイトルは『ゆらめく心に満ちた世界で、君の夢と欲望は叶うか』
原画:kakao、兼清みわ、Moo℃団
シナリオ:双葉亮一、仲田恵、東雲和也
発売時期は未定とのこと。

絵師がめちゃくちゃ強い!MONAKO然り最近のkakao絵は好きだし兼清みわの絵も好きだしで私得。


■消えた世界と月と少女 サイト公開
ひよこそふとの新作のサイトが公開されていました。
絵はそこまで好きではないのですが、雰囲気は抜群に良いです。
あまり期待しすぎても痛い目を見る気がするので適度に情報を待つことにします。
イメージ536
ビールクズよい。手前に浮いている立方体はなんなのでしょうか。異能系なんでしょうねと。

イメージ537
このCGが一番気になっています。バラバラですよねこれ。背景からも怪しさが漂っています。

2枚を見てもどうしても異能色が強そうなのが不安な点です。


■マスターアップ多数
・新妻こよみ/裸足少女
新妻こよみ【予約特典:主題歌CD付き】

・お家に帰るまでがましまろです/ま~まれぇど
お家に帰るまでがましまろです 【予約特典&通販早期予約特典付き】 Windows 7, Windows 8.1, Windows 10

・健全!変態生活のススメ/CLOCKUP
健全! 変態生活のススメ

先週はエクシールやアペイリアがマスターアップしていました。
飛んだ作品もいくつかありますが、財布には優しくなりました。そしてましまろマスターアップはサプライズです。


ついでに応援バナーもはりはり。
お兄ちゃん、右手の使用を禁止します!2

お祈りモードです。


もうすぐ電気外祭りです。新作情報が出てくるのを楽しみにしています。


それではまた次の記事にて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント