2017/06/23

Post

        

ノラと皇女と野良猫ハート2とかTG Leaksとか体験版とか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 06/ 23
                 
ノラとと2の情報が出てから興奮が冷めやらぬ毎日。記事を書きながらもテンションが若干上がります。

□ノラと皇女と野良猫ハート2 ティザーサイト公開
原画:大空樹
シナリオ:はと
変わらずのキャストですね。
2017年10月27日発売予定で本日から予約開始です。
イメージ468

イメージ469

イメージ470

イメージ471

どの店舗特典も素晴らしい。ちゃんとティザー公開時点で用意してくるのがすごく親切です。
公式のアイリスのめちゃくちゃエロいポーズと表情と形の変わった胸もさることながら、ソフマップとげっちゅの巨乳二人の重力にあわせて流れる胸とかとらのルーシアの胸の指の沈み込みとかメイトのユウキの胸を腕で支えてる感とかどれもたまらない。
魅せ方をよくわかってらっしゃる。どこで何本買おうか迷います。
店舗ごとに公式以外でキャラ被りもなく、集めろという声が聞こえてきます・・・。正直この出来なら久々に集めてもいいかななんて。
早期予約特典のアイリスのおっぱいも素晴らしいですね。

イメージ477
イメージ478

アイリスのダイナマイトかつムッチリした肉付きのソフマップも捨てがたいですがここは付くところにきちんと付いているノエルのあるげっちゅか以上に強い公式に軍配が上がりそうです。
この2枚目のノエルボタンが埋もれてる胸に目がいきがちかもしれないですが、青いエフェクトと紺の背景に隠れてるのに隠しきれていないヒップラインがかなりいいと思います。好きです。

ここまでやったんだから今作はもっとエロ強くしてくださいお願いします。
ティザーサイトだけでもまだまだ楽しめるのにいったいどうなってしまうのか・・・。
そしてしれっと出てるノブチの姉。これもまた惜しまれるキャラになりそうです。

★『ノラと皇女と野良猫ハート2』


□TECHGIAN8月号およびTG Leaks情報
特に気になったのはこの2本
イメージ481

『ビッチ学園が清純なはずがないっ!!?』
原画:雛祭桃子、o33/シナリオ:紫苑憧朋香、GD-MK2
発売は2017年11月24日予定とのこと。
このシリーズもなんだかんだで3作目です。私は最初からry

イメージ480

『ずっと前から女子でした(仮題)』
原画:鶴崎貴大/シナリオ:たにかわたかみ
発売は2017年中を予定しているようです。
fengの第何作目なんですかコレ。出る順番が色々すぎてよくわからず。
鶴崎さんの絵で結構好きな塗りなので結構楽しみです。

その他ヘイズマン、あまいえ、プレカノなどなど
詳しくはTG Leaksのページにて確認ください⇒TECHGIAN公式

□体験版公開
AXLの新作の体験版が公開されました。そしてちゃんとマスターアップをしてくれました。
まだこちらは着手できていませんがこれが出るのであれば今月の筆頭になってくれそうです。

また、前の記事で書いていたもののあはれは彩の頃。の体験版はさらっと終わらせました。



クナドさんの蛇になりたい。
マジチャのライターということで、いつ空と似ているとは思いませんでしたが色々と伏線を撒いたり体験版の時点でここはどうなるのかなというのを考えさせられる終わり方や設定がいくつも出てきて結構好きな雰囲気です。
ななろば華の絵も首が結構細いので苦手だったのですが、今作はその違和感が今までよりはあまり感じないため親しみやすかったです。
サイコロのランダム性は意外と面倒との声も出ています。そこで捕まり続けたらつらいですよねこれだと。

7月はエクシールやアペイリア、サクラノモリ2などもありこの回収はまず後回しになってしまいそうですが、続きがかなり気になりますのでこれは確保しようと思います。一瞬値崩れもしそうですし後からでいいでしょう。


それとキミに迫るオトメのレッスンのラフ絵が公式で公開されていました⇒MONAKO
これはメディオとげっちゅですね。最近ここの2件はかなりいいのが多いので嬉しいです。
はやく各サイトで公開して予約もせねば。

それではまた次の記事にて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント