MIBURO延期とかノラとと2とかVenusBlood -BRAVE-とか 今週の備忘録 - そこはかとなくエロゲを綴る
2017/06/03
ホーム > 備忘録 > MIBURO延期とかノラとと2とかVenusBlood -BRAVE-とか 今週の備忘録

Post

        

MIBURO延期とかノラとと2とかVenusBlood -BRAVE-とか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 06/ 03
                 
先週分とまとめて気になった内容をピックアップします。

□みるくふぁくとりー サイト更新(先週更新)
イメージ373
イメージ372
イメージ374

炎の孕ませおっぱいエロアプリを最後にして事実上解散となったSQUEEZのキャストたちによって立ち上げられた新ブランドです。
でらうえあさんが原画でこの絵でこのブランド名ですので、楽しみです。
銀髪褐色のニーハイの娘と2枚目右から二番目の娘が気になっています。


□MIBURO 発売時期変更
こよーてさんが先日謝罪枠を取っていました。ながらで聴いていたのであまり覚えていませんが、テキスト容量なども未定と言っていた気がします。
ティザーサイトの画像も発売時期が2017年秋から冬へ変更となっていました。
イメージ378

秋でも冬でも待ちます。素晴らしい作品となることを期待しています。


□ノラと皇女と野良猫ハート2 スケジュール公開
イメージ377
イメージ381

予約開始は6/23から。発売日は10/27予定のようです。
旧キャラ勢の描き方が若干変わったような気がしなくもない?
そして白髪銀髪勢は怒涛の腋と胸の強調ポーズ。腋コキあるんですよね!?

そういえば大看板のやつはもう結果発表されたんでしょうか。


□VenusBlood -BRAVE- 情報公開
画像も載っていたのですがtwitterでしたので内容だけ。BugBug情報のようです。
BugBugは今回のは新妻ラブリケのアペンドも付いていたはずです。
タイトルは『VenusBlood -BRAVE-』
原画:なるみすずね、椎咲雛樹、丹下ゲンタ、泉水いこ、きゃびあ/シナリオ:イルカ、みぃ。、モセアギ、桃梨蜜柑、け~まる
勇者産卵触手RPG

RPGです。まさかのRPG。エロゲだとでぼの巣が私は真っ先に浮かびますがクオリティは結構な物を出してきそうです。
9/29発売予定とスケジュールが結構詰まっているので裏で開発が進んでいないと延期しそうなスパンに思えます。

クロノボックスも一旦終わりにしまして、今日からはこのままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!です。
待っててね希実華ちゃん。終わる頃には誰が一番と発言することになるのやら。

それではまた次の記事にて。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント