2017/05/20

Post

        

超昂神騎エクシールとかましまろとかTGLeaksとか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 05/ 20
                 
来週はエロゲフライデーですね。
期待しているクロノボックスやこのままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!とかが出ますのですごく楽しみです。

さて、今週はテックジャイアンが発売されましたのでまた情報が色々と出てきています。

□TGLaeksより新作情報公開
まずはきゃんでぃそふとから。タイトルは未定でサイトもトップ絵のみの状態です。
イメージ363

ライターはさかき傘なので期待したいところですが、設定が何やら危なさそうな雰囲気が漂っています。


他にはひよこソフト×La'crymaとなった『消えた世界と月と少女』
イメージ364

La'cryma入ってきてますけどこれは本当に正統派なんですよね・・・?
血も見られそうですし田舎×伝奇要素になりそうなので楽しみではありますが全然違ったベクトルにならないことだけを祈ります。

あとはノラとと2やチチガミサマの情報が載ってたりしましたが割愛で。

□超昂神騎エクシール ページ更新
ゲームシステムが紹介され、新規CGとCVが追加されました。
エリスはメイさん!素晴らしい采配で。
ゲームシステムも見ましたが、は~とふるママン以上に私にはきついシステム。わかってましたけども、これがこのシリーズの醍醐味だとはいえやはりちょっとつらいです。
後回しにして攻略を見てやるのが良いのかなと思っています。

追加されたCGは触手や獣のシーンもありましたので幅はなかなか広そうです。


□お家に帰るまでがましまろです ページ更新
しばらく見に行ってなかったのですがCGが追加されたみたいです。どれなのかはわかりませんでした。
さっと見てきたんですがこの子やばくないですか。すごい購入意欲が増してくる。
イメージ369


最初は紗々がいいなと特典込みで思っていましたが、これを見たら礼羽も捨てがたいなと。
プラハはあまり食指が動きませんでしたがましまろは当初からすごく惹かれているので楽しみです。


その他には縁の新作情報やアトリエかぐやのチシャネコラインの催眠系の新作情報や桜ひとひらの情報だったりも来てました。
アイアオのムービーはこれから見てこようと思います。

そういえば萌えゲーアワード2016も発表されていましたね。
やってない作品がかなりあるのですが、納得がいくノミネートの作品や首を捻るようなものもあったりとなかなか基準がわからないです。
大迷惑は主題歌賞とか取れなかったんですね。母数の問題なんでしょうがすごく好きですので私はこれにも賞をとってほしかったなと。

アワードの内容とはだいぶ違いますが、2016年の私のエロゲランキングはこちらです。

2016年発売 私的エロゲランキングBEST10


それではまた次の記事にて。
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント