2017/05/13

Post

        

弟がテクノブレイクとかきゃんでぃそふと新作とかフユウソとか 今週の備忘録

category - 備忘録
2017/ 05/ 13
                 
5月も半ばですね。電車は空かないし査定で昇給はしましたが昇級はしなかったので5月以降のエロゲが財布に大変つらいです助けてください()

さておき、今週の備忘録です。

□このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り! マスターアップ
おめでとう本当におめでとう。8日にはイベントボイスが更新されていましたが、葵時緒さんがなかなかいいなと思いました。
本家にはないけどミラーサイトで数か所から公開されていました。




でも私はやっぱり希実華がナンバーワン!
イメージ337


□きゃんでぃそふと 新作ティザーサイトオープン
イメージ328

この絵は白衣の天使と同じオーラを感じました。すごく気になります。きさらさんを超える子は現れるのか。
真ん中の子の低身長巨乳っぷりが凄まじいです。右の子のスタイルの良さもかなりのものです。
5/20発売予定のテックジャイアンで情報公開予定とのことです。楽しみです。
ちなみに同梱作品はひだまりバスケットのようです。。。


□フユウソ 応援キャンペーン開始

『フユウソ -Snow World End-』を応援しています!

サイズ的に入らないので小さめに。
ウソシリーズの4作目ということで結局やってないしなあと思っていましたが、バナキャンもあったので一応確認。
ダブルゆいだし前に比べてフユウソは絵も塗りも好みなのでちょっとやってみてもいいかなと思いました。
独立している作品なのでこれだけ購入もありかもしれないです。


同時期にもう一つバナキャンの開始を見たのですが、そちらは画像が読み込まれなかったので一度保留に。きたらまとめて出します。

□手垢塗れの堕天使 サイト更新
あれって略称のために『だんし』って書いてあったんじゃなんですね。
イメージ322
ストーリーを見たら主人公が整形しているというエロゲじゃまず見かけないワードが。
公開されていたCGは結構良かったのでそちらには期待したいのですが、シナリオはもやっとした感じになるのかなと少し心配になりました。


今週は画像更新などが少し来ていたくらいでタイトルの気になる更新はありませんでした。
来週にまた一気に来ると思いますのでチェックしておきます。

それではまた次の記事にて
関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント