バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
TGLeaksなどで発表があると色々とチェックする内容があると気になるものがたくさん出てきますね。
今週は結構動きがありましたので、個人的に注目した内容をピックアックします。


□水龍敬ランド×ルネソフト BEelight ページ公開
タイトルは『おいでよ!水龍敬ランド ~家族とスケベなテーマパーク!~ 』4/28より予約開始です。
タイトルが動物ちっくでタイムリー

イメージ257

いつも通りの水龍敬ですね。さすがに色々とアレなので画像は切り取ったり加工したり。
もう公式でもシナリオ出てるんですかね?リンク先だと普通に名前も出てたんですけど・・・。
今回発足の新ブランドということで今後もコラボをやっていくのだとすればなかなか面白いラインになってくるのではないでしょうか。


□超昂神騎エクシール 公式サイトオープン
公式サイトはこちら。予約も開始しています。
さすがのおにぎりくん、ありがとうおにぎりくん。エクシールさんの表情がもうエロいです。ただ漂う人妻感が・・・生徒会長・・・だよね?
かなり久しぶりの超昴シリーズですが、期待してる人は多いですよね。購入前にスペックの確認は必ずしておきましょう。私はノートだともう無理なスペックなのでメインでやることになりそうです。
確かソフト電池対応のソフトなようです。
発売は7/28予定。またプレイ予定が増えてしまいましたね・・・。

それと別に動いているアリスソフトの新作情報も更新されていました。 下記アリスソフト様公式twitterより。



コメント曰く相関図はシンプルだと。それぞれ絡ませてくるならむしろぎすぎすしそうな雰囲気しか出ていないのがまたいいですね。
主人公はどの人との関係を持っていくんでしょうか。メインは未亡人ポジのルートだとは思いますが、担任の婚約者から奪う展開もなかなか良さそうです。
こちらはまだまだかかりそうなので長い目で見ていきます。

□ねこねこソフト新作
新作は『ルリのかさね~いもうと物語り~』 原画:秋乃武彦、生名多聞/シナリオ:片岡とも
発売は2017年8月予定とのことです。
イメージ263

まだ公式HPがオープンしたばかりで情報もほとんどなく。
一応これもフルプラ作品なんですよね。メイン「妹」でかなり短そうな内容にも見えなくないです。
ともさんがシナリオということでついていきます。ただし発売は延期しそうなペースなので要注意で。

□いろいろ延期情報
・お家に帰るまでがましまろです 2017/5/26⇒2017/6/30へ延期しました。
新規CG公開などもしており着々と進んでいるのはわかりますが、取り組み自体が初のようなので開発はどこまで延び延びになるのでしょうか。

・大阪AWAKING 2017/5/26⇒2017/6/23へ延期しました。
続編でありながらも延期をするごとに若干ずつタイムリーな作品になりそうです。
こちらはその時の状況に応じて検討する程度なので延期した月の発売作品でまた考えていきます。


問題なのは4月から色々な作品、というか私がピックアップした作品はほぼ延期するというマジック。
お蔭で5月~7月が入り乱れた状態で何を買うのか全く決まらない事態になったことです。
月次で購入予算とか作品検討をしている人が大半でしょうしそんなに業界で食い合わなくてもいいのでは・・・と思ってしまうくらいひしめいています。
どうにか夏コミまでに発売してグッズ収益も確保していきたいと言う考えはあると思いますので各社頑張ってるのではないでしょうか。

とりあえずは財布をいじめる感じになるのだけはつらいです。
そろそろ5月の新作検討もし始めないといけない時期ですし。

今週は『このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!』の更新はありませんでした。

それではまた次の記事にて。

関連記事
2017/04/22 18:00 備忘録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/109-be9cb831
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数