バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
色々なソフトが延期になった中、新作の情報も沢山出てきましたね。
流石は新年度といったところでしょうか。今後に期待が高まる情報がいっぱいでした。

□BA-KU 始動
「BLACK SHEEP TOWN」 STAFF
■監督・シナリオ
瀬戸口廉也
■原画
コーンフレーcu
■ロゴデザイン
梅野隆児
■背景イメージボード
伊藤淳一
■音楽
さっぽろももこ

公式からの引用ですが、絵師さんは知りませんが音楽・シナリオどちらも期待するしかない布陣。
tumblr上ではサイトも出来ていてイメージが載っていました。
17年~18年発売ということなので気長に待ちます。

□OVERDRIVE FINAL PROJECT オバフェス発表
先日のオバフェスでオバイブの新作(最終作?)の概要が出たようで、ライターとして瀬戸口がこちらにも絡んできているようです。
瀬戸口×オバイブと言えばキラ☆キラ、瀬戸口ならSWANSONGCARNIVALですが今回はどういった内容で来るんでしょうか。
こちらもまだまだ情報が少ないので楽しみにしておきます。

□あざらしそふと零 ヤミと祝祭のサンクチュアリ
ヤミと祝祭のサンクチュアリティザーサイト
エイプリルフールと同時期に発表があって翌日以降に動き出してTLが騒めいていました。
シナリオ桐月「他」×音楽鷹石しのぶ 絵師はローデンの神剣と結構異色に見える組み合わせが。
前二人についてはもうコンチェルトノートとかあっぷりけの頃からずっとやってますしすごい安心感ですね。
曰く、シミュラクルよりホラー要素は低く、コンチェルトノートが近い。赤いのは少な目で学園モノとのこと。
とはいえコンチェもシンセミアも大した赤さではないような。
『この世には、人に在らざる者が棲んでいる―』これだけ見たらシンセミアとか果て青とかそういう方向を期待してしまいます。

ロイヤルガーデンのラストでイメージが付くかもとも見ましたけどローデンやってないんでわかりませんでした。。。
はなののは温か過ぎたのでこちらでがっつり暴れて欲しいです。


□アリスソフト近況報告
超昂神騎エクシールが4/20オープン だったりランス10ちゃんと動いてた!っていう話が大半の喜びどころなのかもしれません。
私はそこよりも緋桜と未亡人(仮)の内容だったり他のADVが気になってます。それくらいは~とふるママンの満足度が高かったんでしょう。
現代ADVと称し紹介されているものの彩色も好きですごい気になりますが、それよりもハートウォーミングな美少女ADVと紹介されてるこちらがすごい気になる。
どれくらいウォーミングなのかというと
イメージ196
これくらいウォーミングです。(画像は公式よりお借りしてます)

これ見てかえってやりたくなりました。まだまだ先のようですが。。。

アリスはゲーム性高いからほぼやってませんが、簡単に読めるのが出てくれれば色々とやってみたいところなのでそういうのを待ちたいです。


□星降る夜のファルネーゼ キャスト決定
ファルネーゼがあじ秋刀魚、シエルが宗光たわわ、ジャクリーンが奏雨、イブが桃山いおん、オリヒメが東雲りあだそうです。
半分超しかわからないんですがとりあえず更新が停止していないことが分かっただけでも良かったです。
昨年12月で今ココなんで今年の年末に出てくれれば雰囲気的にもいけるのかな・・・と。


□このままだと弟がテクノブレイクで死んじゃうから子作り!キャラページ更新
LOVEトレ以降妄信的にここを推し続けてますが、今回も期待。私はやっぱり希実華ちゃん!
キャストも出るラインのはずなので早いところ公開してほしいです。
きっと後悔しないのでやってみてほしいホンキートンクパンプキン。



□ニュートンと林檎の樹 発売延期
5月になりました。生命力が若干落ちました。悲しいです。


それではまた次の記事にて。

関連記事
2017/04/08 20:14 備忘録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/106-ebbbcc9a
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数