2017/04/07

Post

        

自宅すたじお様より リアルエロゲシチュエーション!のキャンバスアートをプレゼントで頂きました

category - 雑記
2017/ 04/ 07
                 
今年発売のゲームである『リアルエロゲシチュエーション!』の自宅すたじお様よりバナーキャンペーンの当選の連絡が来ていました。夜中にわざわざ連絡ありがとうございました。

送ってもらったものはこちらで、キャンバスアートです。
007.jpg

絵師さんのサインも入っていて嬉しい限りです。

キャンバスアートの使い道とか保管方法が全くもってわからないので貰ったまま保存することにしました。


改めて見ると彩愛はほんと可愛いですね。。。これで橘まおボイスでメイドの服装とかコスプレもするし手に負えないです。

感想はこちらに置いておくので興味があればどうぞ リアルエロゲシチュエーション! 感想

各キャラ個性的でゆりはちょっとアレな娘ですがどのキャラも非常に可愛らしくキャラ被りもほぼないため色々なシチュを広く楽しめるなかなか良い作品だと思います。
何度も言いますが彩愛がほんとに可愛いんでとりあえず体験版だけでもやってみてください。


それではまた次の記事にて。



関連記事
                         
                                  

コメント

非公開コメント