バナー
カテゴリー+月別アーカイブ
 
新作情報参考サイト
Getchu.com アダルトTOP 新品/中古アダルトPCゲーム販売 通販ショップの駿河屋

ダイレクト特集ページ用バナー(ダウンロード版)
飽きるまでというか忘れるまでしばらく続けてみようかなと思います。

エイプリルフールということで色々なネタが出てますね。
書くと長くなるのでこちらでご確認ください。エロゲ更新情報様 中の方いつもありがとうございます。

今年のエイプリルネタは予想通りけものフレンズが巷では多いようで。でも観てないしあまり興味もなく。。。

個人的にはねこねこそふとのなんてね20017だったり、まどそふとのVRだったり、戯画のHPだったり、Asaproの10周年企画だったり。いくつか本当にやるんじゃないの?というものもあったりして楽しいですね。


さてエロゲフライデーも越えてまたちらほら情報が出ていたので気になったものを。

□新妻LOVELY×CATIONのVR結婚式
イベントページはここから
まだまだ情報出てないですがきっと各キャラのドレス姿になるんでしょう。プレイした後にやったらかなり感慨深そうです。
時間は五分程度のようですが、実際のところどれくらいの参加料金を取るのかが気になるところです。ただやってみたい。


□君が望む真愛
アージュ公式はここから
これって出てたんでしたっけ?私も持ってないですし開発進んでたのかも出てこないので忘れ去られていたのか今ようやく出たのか。いずれにしてもようやくというところになるんでしょうか。結構嬉しい報告でした。


□ニュートンと林檎の樹 体験版
laplacian『ニュートンと林檎の樹』応援中!

よつこさん素晴らしい尻。この猫は多分主人公なんでしょうかね。ノラととを思い出しますがラビが絡んでそうな気も。




文字数の関係であまりかけていませんが、実際ニューリンの期待値はすごく高いです。
街並みも16世紀ごろの西洋をイメージして作ったんだとは思いますがとても綺麗。そこから始まるあのOPはかなり好感触でした。
ラビも四五さんも想像よりは結構大人しめで前作ほどぶっ飛んだキャラは居なさそう。コンセプトはコミカルタイムトラベルでキミユメほどコミカルに進むことはなさそうですが物理をほぼ全く理解していない私でも興味を持って読み進められそうです。

どうあっても主人公と四五は現世に戻る必要があると思うので四五以外のキャラと結ばれた後はどうするんでしょうかね。ラビなんかは一緒に来るみたいなことが出来そうですがアリスをどう〆るのかは腕の見せどころなのではないでしょうか。

発売まであと一か月を切ったので購入確定していますが続報まちで。

□アイよりアオい海の果て サイトオープン
これは先週の話ですけどチェック翌日位に公式も来てました。
あらすじだけ見るとめっちゃ面白そうなんで期待してます。そんなに面白くなかったとしてもこれはテーマ的に後悔はしなさそうなので六月次第で入ります。


これは別件ですが、フォロワーさんが呟いてたので気になったのでチェック。
塗りが結構好きなのでこれも欲しい作品になりそうです。

『桜ひとひら恋もよう』応援中です!

それではまた次回・・・も書いていく予定です。
関連記事
2017/04/01 20:58 備忘録 TB(0) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://minaselikelife.blog.fc2.com/tb.php/104-afc8f3b4
検索フォーム
応援バナー2
プロフィール

みなせ

Author:みなせ
◇本ブログについて
本ブログはアダルトゲームなど18歳未満の方に不適切な情報を記載しております。

◇執筆者紹介
数刻のブランクを経て復帰したエロゲーマー。
現在は月に数本新作や旧作を消化しております。
まだまだにわか宣言。

◇twitter

◇連絡先
minasel_l●yahoo.co.jp
コピーしたのちに●を@に変えてご連絡ください。

体験版とかこれやってくれっていうのがあればメールやツイッターで声かけてください。やるかもやらないかも。

来場者数